

挑戦と代価

ふれでぃは1月半から2ヶ月くらいで散髪するんですが

あろうことか行きつけの美容院()のシャッターが降りてました

定休日でもなければ今は午後2時、よく見ると貼り紙もしてある

現場に残されたピースをつなぎ合わせると全様が浮かんでくる・・・

ばーろー@@『真実はいつもひとつ!』

潰れてました

参った参った。どこにいこーとウロウロしているうちにめんどくなっててきとーにin

今までなら『・・・いつもの』

と席に着いたときに一言ですべて終わるんですが初めてのところなのであれこれ注文しないといけない

そしてどういえばいいのか本人わあkってないし理容師さんもわかっとらん

無駄に過ぎて行く時間
凄まじい居心地の悪さ
膨れ上がるフラストレーション

めんどくなったのでとりあえず
       困 出 ボ
       ら せ  リ
       せ と  ュ
       る 床 |
         屋  ム
         を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(`・ω・)
     |/~~~ヽ
長短めちゃくちゃな使い古したタワシみたいな髪型になりました

でもその辺の若いにーちゃん達の髪型に見えなくもないから困る。美的感覚が


皆様、おはようございます。

状況は常に変わっていき通り一遍な方法では対処できないことが多々あります

様々な変化に臨機応変に対処していく知識・経験・柔軟さが求められます

『百戦して百勝というわけにもいくまい』

銀英伝金髪の孺子の言葉の通り、毎回巧くいくというわけでもない

たまに取り返しのつかない失敗をするかもしれないので事前準備はとても重要であります

「つまりどういうことだってばよ?!」

つまり鯖が一番↑だからといってアゲットとかエメラルドを選ぶな。ということだ

ほんとはふれでぃもサファイアで始める予定だったんですよ

ルビーは超過ロギンオンライン、入ってからはMOBを巡る熾烈な争い

と聞いていたのでまったりできそうなサファ鯖がいいなと。

駄菓子菓子、某ストレスブースト戦記をやっていたので新鯖=過疎=何かかもふぐぅ

というのを思い出し、開き直って出会い求めてルビーへやってきました

正直、どの鯖であれきっとメリットデメリットあるでしょうが愛着湧くので関係ないです

新鯖エメラルドはtkmk溢れてそうで楽しそうとも思いますがねェ・・・

>>スクリームチャイナ様
皆さんの御声援に支えられてここまでやってこれました。ありがとうございます!

よく考えるとチャイナさんと組んだことがまだなかった。よかったら今度ご一緒にィ

>>ホァァァァァァアア様
こちらこそありがとうございます。少しでもレベル近づけようと必死であります!

DMG最大のtkmkはやはりフィニッシュの満面の笑みですねージャギ仮面からのチラリズムが最高です

基本的にSSは大きさ弄ってないのでサムネには全部映らないんです。ごめんなさい

なので画像をクリックしてもらえると全部みれるようになりますよ!ティクビWクr

何やったかなぁと脳みそひねりつつ日記を綴る
SPSCF0409.jpg
ですまる号に乗るようになり行動範囲が増えました

そこで色々思惑あるクッキーガーデンにて久しぶりの土木作業

料理素材を求めて掘るのはディノ期以来ですね

穴掘りは基本的にMOBの攻撃を回避できるレベルになってからやるべき

なのだそうですがふはちょうど適正レベル

すぐ横にPOPでもされたら攻撃されて作業になりません

しかしご安心あれ!ディノ期と同様救済措置があります

↑のクッキーガーデン3にはあずきいっぱいという鯛焼きがいます

この鯛焼き飛行MOBなので湧く位置がかなりフリーダム

よって最下段の鯛焼きを喰い尽くしてPOPしないようにしてしまえば掘りたい放題

1時間半ほど掘ってお菓子の元1~4が各10個ほど出ました

このレベルでの金策としてはどうなんでしょうかね・・・

経験値なんてないのでさっさとレベル上げて儲かるらしい隼にでも行かれた方がいいかも
SPSCF0412.jpg
ふらふらぶらぶら

正直やる気の欠片もありません

そもそも一人でやってて楽しいことなんて一つもない

『プラント収穫参加募集1M』

というのがあったのでお金を取ってきて入ろうと思ったらすでに消えていて更に凹

金策というよりも価値があるらしいアイテムがポコポコ出てくる、それだけで何か楽しい

ユニークもこんなときくらいしかお目にかかれませんしね

やることもなくなったのでいつもの場所へ

程無くして新鮮な装備のお嬢ちゃんがウロウロ

こんばんは。読者さん

わざわざアゲット鯖から来てくれたそうです

ふれでぃではなく僕っ子に会いに来たそうですがね

なかなか切れ味の鋭いしゃべり口で今までにないタイプの方で興奮してしまいました

またルビーに遊びにいらっしゃったら今度は赤龍防具でも取りに行きましょう
SPSCF0415.jpg
コラーラは飽きた
zkzkは一日一回でお腹いっぱい
ネズーはおいしいけどtkmkが足りない

とんなこんなでバーガーヘッドに行ってきました

ガマガエルスタッフアメ短剣チョコ盾

ネタ装備3種の神器でありふれでぃの目標であります

ハンバーガーはその一つチョコ盾をドロップするのでwktkしながらモンスターハンター
SPSCF0417.jpg
デブでも喰ってろ!ピザ!ならぬハンバーガー

そう簡単に出るわけないですね

幸いトマト・レタスは錬金素材なのでLv110になったら加工して爆撃する予定です

SPSCF0416.jpg
そして意味もなく遠路はるばる行ってきた十六夜の間

サクッとBOSSまでいける&このレベルでも装備可能なアクセが手に入るというtkmk

そんなわけでたまに利用してます

テングちゃんも結構速く狩れるようになったので調子に乗ってくちびる姫へ

思いのほか攻撃が痛かったですが見事撃退

お土産までもらっちゃいました

どこかで『黒月姫は現物・器のドロップ率が高い』と見た気がしますがほんとかも


それでは本日はこれにて失礼します。
ここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしておりますノシ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
