

初夏

GWも終わり晴天の日が続いてますね

少し前まではオーバーまで羽織っていたというのにこの変わりよう

MMRが迅速なとんでも理論を発表してくれることでしょう

まぁそんな糞暑いのでふれでぃもついに長袖卒業です

スラリッとした白い肌を惜しげもなく出して!

新しいアタシ、デビュー♪

お前どこで何やったらそんなに焼けるの?中東の出身?

と思えるような健康的な小麦色に焼けた人を見ますよね

まだ5月だってのにほんとどこでそんな日焼けしたんかサッパリ

そしてそんな方々の愛用品はタンクトップ

これ見よがしの筋骨隆々な太い腕

うっ羨ましくなんかないんだからねッッッ!

腕立て20回で次の日ペンも持てないッス


皆様、こんにちは。

今日も暑いですね

絶好の行楽日和ってとこでしょうか

こんな日にも部屋の片隅でPCに向かって独り言しながらカタカタしてる腐は確実に負け組

近所の公園には今日もおっちゃん達がいるのだろうか?

と、未来の戦友に想い馳せながら駄文をひねり出してます

ところで、つい先ほど本スレ見てたらふれでぃの名前が出てやがる!

ついに一角の舞になったというわけですよ。感慨深いです
ごめんまさいごめんなさいごめんなさいごめんまさいごめんなさいごめんなさい調子のりました

でも本スレのルールはしっかり守ってください!

用件・ご要望・非難は当ブログにて随時受け付けていますので

SPSCF0911.jpg

さて、書くこともないんですがどうしよう。と毎度の悩み

大型UPとともに数種の時間湧きモンスターのRePOPが短縮されましたね

なかでもゴリラはクエスト・ユニークでお世話になるので以前は見つけるのが大変でした

なんといっても約30分間隔での沸きでしたからね

それが今では1分なのでいつでもいます!

そんなわけで前々から欲しかったゴリラ盾を狙って3週ほどch周回

暇なときにでもやれば息抜きになるかもしれませんよ

SPSCF0919.jpg
揺れイダーさんに契約の履行を迫り中コロへ

さすがラッシャー、ほぼ一人で最期まで片付けていきました

104の銃さんはメチャクチャ経験値効率がよかったみたいです

知り合いさえいれば超効率のレベリングができるというわけですよ!羨ましいですな

SPSCF0925.jpg
といっても最初は順調にジェリルまで討伐できてたんですが

ちょっとミスるとピコッ祭り

いやはや数の暴力は恐ろしいものです。つまりさもにゃんさいきょお@@;

そんなわけで次はギルメンと行こうかと思いましたが

どうも上級に御執心なのでとってもとっても×3大忙しい♪

ようなので大変声をかけづらい!

まぁ完全に寄生なので負い目があるわけでしてフヒヒ

SPSCF0927.jpg
なんだかんだで上級いってた2人と何やってるのかわからんマスターがきてくれました

必殺スキルを覚えたことでコードレス除去作業ができるようになったのが

一番の進歩でしょうか。なんとか3次転職して空爆でも役立ちたいものです

そしてコインが40個たまったので早速コロMGの強化

ここまで2連発で3削れたためにすでに100%割っているのでドッキドキ

結果、壊れませんでしたがまた3削れました

3連続3削れるってなんなの?馬鹿なの?次壊れるの?

次の強化140になったときの自分は何をしてるだろう・・・

と遠い未来に目を細めながらここで終わらせて頂きます。

ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしておりますノシ

ラテール・攻略ブログ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
