

同じ失敗はしない!

何を思ってかF5を押してしまって記事を消してしまったふれでぃです

あぁもうゲイツ**

『同じ事書くだけだろがボケ』

その場のノリで書いてるんだから同じ物書けるわけないじゃない!バカッ

上出来だろ?涙目でかいてんだぜ。これ


SPSCF0384.jpg

転職ついでにイメチェンしてみましたほしみ

マシーナリーになっても園児服じゃ「下のもんに示しがつかねぇ!」

ってことで綾波さん目指してみたらこうなった

出会う知り合いの方が皆律儀に

「どうした?顔色悪いな」と聞いてくれます。お約束ェ・・・



SPSCF0368_20100831111532.jpg

現在れべるんぐ爆進中のチョコさんから転職祝い頂きました

ありがとよ・・・チョコ

でもうわちくさんに行けないのぉ

誰か連れて行ってくれるイケメンいないかなぁ?

                               ____
                              /      \     チラッ…
   / ̄ ̄\                   /  ⌒   ⌒\
 /  _ノ   \           / \  /   (● ) (― )\  /\.
 |   ( ●)(●)l           \ ⊂)|   ::::⌒(__人__)⌒::::: |(つ  /
. |    (__人__) | いいから早く    (彡.o_\     ` ⌒´   /ホ ゚ミ)
  |    ` ⌒´ | 中コロいってこいよ・・|\.六 !           !サソ゚/|  
.  |         }              \ `ー◆   ヽー‐イ ◇ー´ /    
.  ヽ        }                ̄|            | ̄   
   ヽ     ノ                  |            |      
   /    く                     ┏━━━┓
   /     ヽ.                    .┃\   ┃
                              ┃  ヽ:-╂
.                              ┗━━┛


SPSCF0376_20100831112541.jpg

人脈はないし ギルドでも浮き気味なの
  そのうえ私は転・職・防・具☆

ってなわけで上竹なんて望むべくもないので大人しく東方厨の弓っちとフェンリル

弓っちのお友達とふれでぃがまさかのペアルックでした

頭がお花畑の貴方とは違うんです(キリッ

SPSCF0377.jpg
\(^o^)/(^o^)\

SPSCF0380_20100831114443.jpg

以前お世話になったどんきっきボインさん(以下なの)

ふれでぃ復帰後も全然見なかったので諦めてたんですが珍しくいらっしゃいました

ロマサガにはまっているそうですよ

ロマサガってなんでしたっけ?七英雄?

なのさんのサブ運子がメインを抜かして運ルーちゃんになったそうで

でも糞暇らしいので同じくタラ暇な腐と遊びに行くことに。

SPSCF0385.jpg

tkmkっつったらやっぱ青字だらjk

ってなわけで落としやすそう&2人でも狩れるボスってことでまずタコ助討伐

見える・・・見えるぞ!私にもタコの攻撃が!!

回避ゆゆぅッス^o^

これなら暇なときに一人でタコスト狙えるかもしれません

とりあえずキーックしてもらって漁ってみるも収穫なし

もういっちょいくべ・・・としてると

なの「ジョアンおばちゃんは気前いいぞ」

SPSCF0387.jpg

か・い・て・き フゥー!

ルーインの特権:無限大砲で楽々周回♪

腐が火力貢献ほぼできなかったのでジョアン戦で少し時間かかったけど

1週5~6分くらいでしょうかね

1時間足らずで二人合わせて12個の鳳凰イヤリングが出てきました

運ルー・・・恐ろしい子っ


おまけ
SPSCF0397_20100831122343.jpg

戴さんに「Gオーブ強化しろやー!」と言い続けていました

ほら、見た目変わるとかtkmkじゃないですか?

一段階目は糞地味ですし

そんなわけで丁度よくプラントボスが出たらしい戴さんに再度強要

その結果がご覧のありさまだよ!!

マジすんませんでした


本日はこの辺で失礼します。

またのご来店お待ちしておりますノシ


ラテール・攻略ブログ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
