

潔くない

電源ボタンを押す
  ↓
PCが立ち上がるまでゆっくりと本を読みながら優雅に過ごす
  ↓
【お気に入り』からどっか飛ぶ
  ↓
The Freedam!

今までは何の問題もなく、この極当たり前な日常を過ごしていました

以前にも少し触れましたがPCの調子が少し前から悪い

多少の不便を我慢すればどうとでもなる範囲のものだったので

『こんなので修理出して何万も払ってられるか!俺は使い続ける!』

・・・もうね。

なんで購入したときに3年保証つけなかったのかと。

なんなの?
1万円が惜しかったの?
自分のPCに限って壊れるわけないよねwwwとか根拠のないこと考えてたの?
バカなの?しぬの?
**

**!!


できることならあのときの自分に幸運キックかましてやりたい

プリーズ バックトゥザフューチャー



こんばんは。もとい、ご無沙汰してます。ふれでぃです

ご覧の通り、PCが本格的に逝かれました

電源を入れてもHDDが反応せずにプッツン→再起動のエンドレスエイト

運がいいとたまに起動してくれるっていう有様です

どうしたわけかインスコDISKないし下手したらハードに問題あるのかもってことで

今回はどうにもお手上げ・・・

大人しく修理に出しましょうかね

永遠に愛する初恋の諭吉さま。さよならっ


あ、そういえば今日からサブクラスが実装だそうですね

皆さんもう転職クエストは終わらせましたか?

というかダメポはもうウpデ終わらせましたか?

公式も本スレも確認してないのでサッパリサッパリです

ふれでぃも憧れの爽快スキルゲーをやりたいなぁもう!



いつまでもぶら下がってないでこんな状況なら

すっぱりと辞めちまえばいいのに食下がってみっともないですねぇ

さっさと直して出来ることなら知り合い方に会いたいです

さて、それでは皆さん新コンテンツを腐の分まで楽しんでください!

ではまた。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
