

御尻が

タイトルで開いちゃった方はすみません

別にケツについて語るわけではないのでどうもお戻りください


ウコンってご存知でしょうか?

二日酔いに効果があることで知られ『ウコ○の力』のCMは一度は目にされてるかと思います

で、そのウコンをですね

今年の春ごろに庭に大量に植えていたんですよ

雨も降らない記録的猛暑!とか毎回記録的じゃねーかと思う夏

ついつい間食しまくってしまう魔の秋を大過なくすごし

葉っぱは大きく育っていたのを本日掘り起こしてきました

パッと見ショウガみたいなものが大量に散乱しているふれでぃ家です

こんばんは。ふれでぃです

今日はよくやった・・・

午前2時間、午後4時間もコロコロこrこkろkろrこr

もちろんその間イスに座りっぱなし

お陰でオシリが痛いです

Pixiv見てたら何かこうとしてたか忘れた^p^

まぁそんなわけで疲れたしケツ痛いしでサボる予定でしたが

思いがけないこともあるもので?

判らなくなってきたんで本編どうぞ

SPSCF1082.jpg

延々とコロ周ってるだけのSS?

んなもん貼っても仕方ない

とはいっても別段代わり映えのすることもありませんが^p^

戴『最近どうよ?』

ふ『なにもない。(変化的な意味で)』

そして沈黙へ・・・

なんてやり取りもありましたね

まぁ目に付いたものをいくつかご覧頂きましょうか

ふれでぃもいつかやろうと思っていた

【^o^o^o^o^PT】が募集されていたので行ってきました

SPSCF1083.jpg

壁に寄せて全力設置するとこんな感じ

モンスターなんておらんかったんや!

どこにいるのか分らないからドリルなどはもうてきとーに撃ってます

140台2人、160台2人でしたが周回速度はかなりのものでしたよ

問題は・・・

SPSCF1085.jpg

PCへの負担が半端じゃないってことです^o^

数週したところでお一人がPC固まりだしたので続行を断念

今度はエンジニア系4職PTとかやってみたいですね!

エタ園はともかくエタ舞を探すのは至難ですが

SPSCF1096.jpg

知り合いやフレとPTを組める

最高じゃぁないか?

アリストさんとチョコさんがPTに誘ってくれました

3人が150後半なので竹までサックサク☆

で、調子乗って奥に逝ってみたんですが・・・ピコッ^p^

大人しく竹周回へもどりました

ご両人ともすぐに奥へ行くレベルになるので少しご無沙汰しそうです

今回はいい機会になりました。感謝!

SPSCF1103.jpg

上竹募集しているところに入ると

『本スレブログの人がきた!』

なぜバレたし・・・

いまだにしょっちゅうやる名前修正ミスが原因だそうで^q^

こんなやる気のないブログ見られてると思うと・・・ッビk

まぁそんなわけで仲良し3人組みに異物として混入してきました

フレ登録も頂いちゃったのでよかったらまた声かけてください

泣いて喜びますから。ほんとに


相変わらず何いってんのかよくわからない内容ですが本日はこれで失礼します。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
