

すれ違い通信

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のジョーシン行ったんです。ジョーシン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、店じまいセール、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、店じまいセール如きで普段来てないジョーシンに来てんじゃねーよ、ボケが。
店じまいだよ、店じまい。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でジョーシンか。おめでてーな。
よーしパパエアコン買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、店じまいやるからその席空けろと。
ジョーシンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テーブルの向かいに座った店員奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、AV機器どこですか?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、AVなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、AVで、だ。
お前は本当にAVを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、AVって言いたいだけちゃうんかと。
ジョーシン通の俺から言わせてもらえば今、ジョーシン通の間での最新流行はやっぱり、
wifiステーション、これだね。
配信コンテンツDL。これが通の頼み方。
wifiステーションってのは同志が多めに集まる。そん代わりガキも大量。これ。
で、それにチートデータ祭り。これ最強。
しかしこれを頼むと次から大きなお友達にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、自宅で無線環境整えてなさいってこった。

なんでうちの無線、すぐ死んでまうん?(回線的なものが)

ドラクエモンスターズジョーカー2

プロフェッショナル 買いました

巨大モンスターがらヴりぃすぎる
Photo20110408011704.jpg

常々申し上げていますが大きいは正義!

どっかのだれかは拳大がちょうどいいとか言ってましたが

軟弱極まりないな。うん

まぁやっとこさストーリークリアしたところなので

巨大モンスター = ボスや魔王

みたいな位置づけなので当然のごとく作れていません

カバシラー強いよカバシラーでも見た目ショボすぎるよカバ
kaba.jpg

このシリーズの伝統であるはぐれメタルやメタルキングのあの特性:メタルボディが猛威を振るってます

メタルスライムはいないし はぐりんもいないの♪
そのうえスカウト率は0.1%☆

とかいう最低の状況でしたが

wikiとにらめっこしながら作ったメメタァことメタルカイザー

metarukaizaa.gif
すごく・・・可愛くないです

メタル系だってのにメタルスライムもはぐれメタルも要らないんだぜヒャッホォォォイ

素材が多すぎて作るのに丸1日かかりましたがね

しかしこいつには魔法も息も無効

物理攻撃だってもちろんききません                           カッチカチやぞ!

さらばラスボス。永遠なれ



それはそうと、すれ違い通信()とかマジ勘弁してください

ドがつく田舎に住んでるふれでぃには難易度高すぎるだろjk

かといって都市の方まで電車で行くのは

地球上の人口の1/3は消滅すべきと思っているふれでぃには過酷

あの人の多さといったら・・・匂い・熱気・CO2濃度で吐き気がする

そんなわけで10日ほど経ちましたがまだすれ違い0だー/(^o^)\

自宅にwifi環境もないからネット配信コンテンツも死んでるよー\(^o^)/

唯一の救いと思ってた近所のジョーシンは冒頭通りですしおすし | (^o^)ノ |


まぁそんなわけでジエンディアのふれでぃは再度滅亡の危機ですが中の人は元気です
よろしければまたお会いしましょう
それでは本日はコレにて失礼します。

74c6d7931586efb2994835a5dc666802.png
プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
