スポンサーサイト


紅葉

車で毎日通る道の街路樹がすっかり色づきました

黄色・赤・茶・くすんだ緑

樹上にあっては目を楽しませ、舞っては情緒を想わせる

ヴィヴァ!オータム

暑いくらいなら寒いほうがいいふれでぃなので秋大好きです

さて、続きはまた後ほど書いていきましょう

楽しい楽しい陽気な記事の書き方?

そんなの忘れました

などいらぬ!!

某ヒロインのように口の端を指で持ち上げてニコッ


時間を置いて記事に加筆すると滅茶苦茶になりますね^q^

気分のムラというのでしょうか


SPSCF0976.jpg

夢にまで見たサブクラス

実際には転職直後はかなり非力でした^q^

そんなわけで野良コロは不可なので助言に従い各地のクエスト消化にいってきました

やっぱりおいしいクエストといえば鋼の都市!

簡単な討伐ばかりでウッウー

ついでに各地の比較的簡単なクエストも処理

SPSCF0986.jpg

おまいら
ガマ島クエストも美味しいです

こいつを見るたびに思うのですが

韓国でも基本的なオタクのイメージは変わらないんえすねぇ

地域・文化が違っても変わらないモノ。それはある意味では完成されているのかもしれません

SPSCF0993.jpg

ライティかわいいよライティ

オサゲの髪っていいですよね!

本スレで3分リコリコ逝ってるロリコンどもは全くなっちょらんです

SPSCF0994.jpg

かつてお菓子の元を求めて穴だらけにしたクッキーガーデン

『私は帰ってきた!』

と思ったけど相変わらずの悪路&糞湧きで即撤退よゆーでした

SPSCF0980.jpg

クエストに飽きたら知り合いを強請って上竹へ

毎度毎度死にまくってます^p^



とりあえず日付変わる前に更新ができそうでよかったよかった

在庫SSが大量にあるんでどうにかしないといけないんですが

今日はこの辺で失礼します。

SPSCF0977.jpg
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
