

0時すぎたら寝るべき

タイトル通りです

夜12時までには寝ましょう

次の日にめっちゃ響くのが目に見えてる

ってのに『休みだしいいかwwwww』とかやっちゃうと

お昼ごろに目覚めて中途半端すぎて結局1日潰すとかね^q^

あぁ。目に見えてるな

こんばんは。ふれでぃです

それどころか明日は色々やらんといけないことが満載だってのに寝れない

だからこんあところでこんなこと書いてるわけですよ

間違いなく眠いのにベッドに入っても寝れない!

なんなのこのジレンマ?

SPSCF1046.jpg

目指す145も王手!

そんなわけで美味しそうなクエストをwikiで探し出して虱潰し

とりあえず鋼の都市で自称おばちゃんのボーイッシュ武器屋のクエストから

ここまで書いておばちゃん&武器屋ってフレーズから

某戦闘モノアニメのカト○アさんを思い出しました

ミコヤンは子供でおねショタものとしてPix○vで探せば以下略

失礼しました

くず鉄出口はとにかく敵が密集しているので通過するだけでも命がけ

ジャンプして通り抜けようとするとジャイアンMGに叩き落されて^p^

なんてあるある過ぎて困る

とまぁ、そんな危険な場所のクエストですが奥義Pロボの敵ではなかった・・・

さすが完成型MGだ!自動で焼け野原にしてくれます

SPSCF1048.jpg

転職クエストやら一般クエストやらで貯まりまくったtkmk箱74個

現在のテーマ:猛将呂布

どっかのサイトかブログで全部装備したのを見ていいなーと思ったんですよ

下着は手に入れましたが前回の部分、上着?は逃してしまいました

ですので今回の手袋はGETしておきたいところなんですが・・・

SPSCF1050.jpg

3個も出てくれました!

1個でいいんだよ。てかなんで1キャラに1回しか交換できないんだよ

どなたか前回の上着?と交換してもらえませんか^q^

SPSCF1052.jpg

とまぁなんやかんやとゴチャゴチャしてるうちにも経験値稼ぎも佳境へ

節目となる結びの儀式は大人気のおっぱぃガールにお願いすることに

シレナはもう本当に男の理想ですね

かわいくて、愛嬌があって、胸があって

しかも人魚ですし。ゴールドフィンガー的な意味で

SPSCF1057.jpg

シレナさんに大人にしてもらいました^^v

というわけでやっと辿り着きました145

さぁここから目くるめくスキル職としての真髄が・・・ッッ

出会えるといいんですけどね


それではこの辺で失礼します。


SPSCF1056.jpg
ちょっとアホの子くらいのほうがいいんです

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シレナやバンパネイラのMOBペット実装すれば皆(U^ω^)するのに何故しない**゙ー・・・
ラテのユーザー層ならジョアンの考えも杞憂だと思うのですよー
プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
