

新着メールはありません

たまにふらっと思い出す

「あーそんなこともあったっけ」

雑多な日常に埋もれて忘れてたのにまたきました

こんばんは。

ブーメランに定評のあるふれでぃです

仮引退()してたわけじゃないから。そんな恥ずかしい宣言してないから!

某毒キノコでは日常茶飯事ですけどNE

まぁそれはともかく

パソコンがですね、まだ直らないんですよ。ハイ

データ全消去された上で

修理屋「うちじゃ直せませんでしたwwwwww返金するから許してねwwwwwww」

ではもう引っ込みが付かないので泥仕合になっとります\(^o^)/

もう一つ。

絶賛MHP3rdに熱上げてます

笛いいよ笛。カリカリピー万歳

格ゲーは波動拳&昇竜拳が撃てず、アクションはアーマードコアのショートストーリで詰まる

そんな弩級ゲームオンチですがモンハン楽しんでます

いいえすねー携帯機だっていうのにネットプレイできるなんて

他のプレイヤーに寄生をサポートしながらくっそ強いアゴンヌ討伐とかもう胸熱!

あぁ次は弓に挑戦だ・・・


去年の夏ごろに3000円課金して使わずに放置してるのがあったような

6ヶ月でLP消えるとかわけわからん告知あったしどうしたもんか

人生ままならぬものッス


書くこともなくなったしこの辺で失礼しましょう

本年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり予想してたがMH充してたのか
あまりにアルバソロが糞過ぎてMHのモチベ終わったから
最近ラテに戻ったわ
プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
