

またか

タイロルから考えないといけないと思うと面倒でたまらない

第一関門ですね

こんばんは。ふれでぃです

前回からさらに色々ひっぱりだして

図書館で借りたりして絵の練習をしてみましたが

サッパリわからん・・・

丸に十字かいたデッサンがどれもこれも吊ってるようにしか見えんぜよ

全自動お絵かきツールどっかに落ちてませんか?


あ、あの無能修理屋から連絡がありました

修「もうすぐ修理完了しますよ」

腐「お?ありがとうございます!(やっとかよksおせーよkg)」

修「2万円ほどの追加料金になりまーすwwwwww」

(゚Д゚)ハァ? ←いまここ

まぁ何はともあれもうすぐ愛しのパスコン復帰なわけですよ

そんなわけで今使ってるPCのデータを整理してると少し容量があいたので蔵インスコ

SPSCF0003_20110105200225.jpg


諸君!私はサンタコスが大好きだ

【以下少佐的な演説をご想像ください】

でもメガネは嫌いなの

コンタクトにしやがれこのやろー

そんなわけであまり嬉しくないイリスサタン

あと一つ。

メリークリスマス習得書を使ったのにエモ一覧に何もなかった
何を言っているのかわからねえと思うが俺もポルナレフ

SPSCF0004_20110105201051.jpg


タイトルですか。そうですか

こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい

コピー ~ SPSCF0017

はい。買いました

かみまみたしかネタのわからんキャラ衣装よう買うわ

とふれでぃ本人も思っていますがもう時間がなかったんです!

今になって冷静に考えたらペット復活の変な草まとめ買いすりゃよかった/(^o^)\

SPSCF0012.jpg

なんて呼べばいいやら。アリスでいいや、人形使い

だらだらしてるとアリスさんが弾幕玉くれました

【天空の龍玉】 最大12 +37%

おぉ・・・もらっていいんかい

ついでに強化素材まで。至れり尽くせり

ありがとうございます!

これで後10レベルは戦える(キリッ

SPSCF0019.jpg

で。戴さんがアティに手を出したそうで

中コロ奥にいくことに相成りました

クリアできなかったら用済みで消されるんですってばよ

ドレッドヘアはだまらっしゃい!

SPSCF0020_20110105205814.jpg

予想通り(どや顔

久しぶりにやってボタン忘れてただけなんだからねッ

別に地雷だとかそういうんじゃないんだから!

精進あるのみですねェ



勝手につけた愛称が東方系の方が結構いますね。はい
ふれでぃ自身はどのシリーズもまともにやったことはないです
授業中に隣で友人がやってるのを見てたくらいでしょうか
一度だけ借りたこともあるんですが(たしか紅魔館)
開始2・3分でピチュって投げましたね
「人間の動体視力じゃム★リ」
でも色んなところでネタにされていたりで面白いですねー
あれだけのキャラによくもまぁ設定付けられたなと感心
まぁそんなわけで今さらですが当館でも多々東方ネタが出てきますが

ゆっくりしていってね!下さい


超不定期更新ですがそれではまた。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石○さんー!ここにロリコンがー!
まぁ冗談だが案の定その服買ったのか
さすがにドロップうp期間だからってヘルに篭るのも秋田氏倉庫化されてたキャラ復活させちゃったわー
だから早くローグのレベルに追いついてね☆(ゝω・)vキャピ

No title

どれっどじゃないよ!
さらさらきゅーてぃくるへあーだよ!
プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
