

役満タンヤオ流し

河は残り牌の確認用(キリッ

なふれでぃですがまだめげずに麻雀やってます

配牌次第の運ゲーだろjk・・・

となめていたのですが友人と比較するとどう考えても勝率がおかしい

ふ「あるぇー?五満まだ3枚残ってるはずなのになんで出ないんだよ!」

フレ「止めるに決まってんだろ。バレバレですからー」

はい。奴らエスパーすぎます

何を捨ててるかで待ちが判るとかほざいてたんですがワカンネーヨ

お陰さまで振込みまくりで東風戦だってのにドボンしまくりっていう

ご年配の方々も振り込む際にはくれぐれも電話の相手が息子だったかどうか確認してくださいね


>>ななしさん

>聖になったけど
なん・・・だと・・・?
いつごろから育てていたのかもちろん知らないけど早く感じますね
途中挫折した風魔かトレハン作ろうか迷っていたというのに・・・

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは野良募集に乗りたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも部屋主は民ルーしか相手してくれないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから自分で立てるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


うん。がんばる
気が向いたら是非ご連絡ください。カード集めようぜ!

SPSCF0066_20110227124541.jpg

ゴミ箱キャンペーン開始前からほしかった

でもいつもの放浪癖で期間中見事に不在で手に入らなかった呂布帽子買いました

2Mなら安いものさ。この心の隙間を埋められるなら・・・

さぁ気分一新してパパやっちゃうぞ!

SPSCF0067.jpg

どうしてこうなった・・・

`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥(   )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /   /


予想以上に、というか予想外に他の衣装と合わない

なんなのこれ?メガ盛り

SPSCF0071_20110227130036.jpg

とまぁ、呆然としていても仕方ないのでとりあえず何しようかと

ペット不在 → コロ不可
上級赤龍の巣 → コロポ無い

というか一人なので大掛かりなのできない
         ↓ 
カードをコンプリート目指そうか! ←いまここ

ってことでともすれば軽く消え去るやる気を起こすべく目標設定

カード図鑑の順番通りにカードを集めていくことにします

SPSCF0084.jpg

SPSCF0077.jpg

SPSCF0079.jpg

SPSCF0086.jpg

SPSCF0092.jpg

SPSCF0096.jpg

プリリンからワーウルフまでの6枚習得

まさかプリリンで5回失敗するとは思ってなかったので

一発目から投げそうでした

カード自体はユニーク並の鬼畜設定ってこともないので気楽

これを集めきったときジエンディアの支配者が誰かラジャータは思い知るでしょう


はい!それではまた逢いましょう

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀はゲームでしかやらないけど鳴き過ぎてよくあがれなくなるわ・・・
元々120辺りまでいってたのをここ2週間で桃喰いまくって上げたので^q^
月曜にはダークになれるだろうしそしたら連絡入れるわwwwww
プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
