

JARO

いまだにジャンプを愛読してる暑苦しいのが周りに数人

ですのでいつも月曜日はジャンプを読んでいるんですが

あいつらこんな大切な日に限って欠席やら買い忘れただと・・・?

おいぃ?お前らジャンプ係だろ!しっかりしろよ!!

仕方ないので近くの○ーソンに行くことに

入店から出店までわずか1分ッ

嗚呼なんて無駄のない行動

えぇ、あまり人目に触れたくないだけですよ?

そんなわけでいま読み終えたんですが

ONEPIACE ど こ ?

SPSCF0197_20110307183353.jpg

人がいないよママン

時間が悪かったのか休日のお昼には15ch回っても人がいませんでした

その割には狩られてる大王の謎

SPSCF0198.jpg

仕方ないので☆に変更

敵の攻撃がくそ痛いのでルビーセットを取りに行くことに

マッスル・・・君のアホづらには、心底うんざりさせられる

何度男モノ寄こしゃがるコノヤロー

上下運動するだけの簡単なお仕事です

SPSCF0201.jpg


そうそう。ついにつけたんですよ!

『とこだち募集』リング

園児時代はどうも気恥ずかしく、というか

「リングつけたら負けかなと思ってる」状態だったのに

時の流れを肌身にしみています・・・幸あれ

ところで失敗続きだったので
SPSCF0191_20110307184849.jpg

SPSCF0202_20110307184859.jpg

人影を発見して接近すると装備から判断してレベルが違う人でガッカリ

でもどうやら大王に挑戦するようなので観戦してましたら

SPSCF0206_20110307184250.jpg

いつの間にかこうなってました

マジ見習い+ナックル水魔による大王狩り

全滅して戻って大王狩られてて別chに探しに行くを1時間繰り返しましたよ・・・

どうしてこうなった!


キープくん現在Lv18

ままならぬばかりが人生よ・・・精進します


それでは本日はこれで。
よかったらまたきてください

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
