

魔法の言葉

ぽぽぽぽ~ん!

挨拶するたび友達増えるね(はぁと

マジかよ・・・挨拶の破壊力の脱帽した

さて、いまのふれでぃはどこで挨拶すりゃいいのやら

とりあえずギルドで形式あいさつ

パーティで形式あいs

フレリストで・・・これが曲者

一人一人にささやきで挨拶すべきなんでしょうかね?

これほんとに毎回悩むんですよ

「用もないのに話しかけてくるな!」とかだったらPTSDものですからね

ふーむ。悩むぜ

しかしここは天下のACジャパンを信じていっちょやってみましょうか!

明日からガンバル


こんばんは。ふれでぃです

慣れないのに時事ネタに触れるもんじゃないですね

でも時事ネタ弄り大好きなんです・・・勝手に改蔵とか大好きでした

SPSCF0281.jpg

クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!

ジエンディアたんの匂いたまんないよ・・・ハァハァ

あぁふれでぃには基地外の役は務まりそうにないッス

そんなわけでですね。

お帰り!スタシ&マシ

さぁがんばりましょうねぇ!

早速その辺のPTに潜り込もうとしたんですが

銀次郎『・・・』

へんじがない ただのしかばねのようだ

ま た か よ

君のアホづらには、心底うんざりさせられる

このバーゲンセールのついでに新しいのに代えるとしましょうか

というわけでいきなり予定が狂ったので茶室覗いてると↑のような部屋があったのでホイホイ

と思ったらなんだかよくわからないのでドロップアウト

雀鬼どもの会話は難しすぎるお・・・

SPSCF0282.jpg

SPSCF0283_20110331215802.jpg

そんなところにその茶室にいたらしい人から黄色メッセージ

テッテテーテーテーテッテテー
麻雀なかまを てにいれたぞ!

奇遇なことに同じネトマサイトつかっていたのでこの後早速一局お手合わせいただきました!

1位:31800
2位:31300(ふれでぃ)
3位:20000くらい(この人)
4位:16000程度

ゴミ手ばっかですみません^p^

寄りにもよってこの方からのロンばかりだったので少し気が引けたわけですが

古典的ゲームに共通の運が強く絡むモノなのでまぐれですけどね!


そんなわけで復帰初日は大満足でした

友人方々に会えなかったのは心残りですがまぁそのうち会えるでしょうむしろ押しかける


というわけでぬるい日記おわりです。
よかったらまた見に来てくださいませ。それではまた。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
