スポンサーサイト


うむ。よし

お昼に買い物に行ってきました

恥ずかしいことに服に穴が開いてしまいましてね

ショタのようにクマさんアップリケで補うなんてできる面じゃないので新調することに。

気に入ったものばかり着るタイプなんです

ですので2・3着の衣服をローテーション!

もうなんていうか典型的なNOおしゃれさんです

まぁそんなわけでほしいものを買ってついでにお饅頭を買い食いしていると、

ムチムチがいました。

えぇ他の形容詞はそぐわない。まさしくムチムチ

「なるほど。わからん」という方はggr!Pixiv参照

第一感想「あんなのほんとにいるのか・・・」

僭越ながら好みではありませんでしたがすごいな、とッ

狭い閉ざされた世界にいてはわからないこともある・・・
少年よ!外へ出ろ!!新たな扉が開くかもしれないぞ!

あー・・・いいな


こんばんは。ふれでぃです

今日も就寝前の書きなぐりです

>>ななしさん

こことあそこだけが相談相手なのさ!!
テラ空気^q^


SPSCF0319_20110403001128.jpg

よーしパパ今日もがんばるぞー

と、レベルうp目指して入れてくれそうな茶室を探していると

『お友達募集です140~150で』

このときふれでぃ149

まさに運命の出会いであった(ナレーション)

一も二もなくすっ飛んでいきましたとも!

どうやらお留守だったようなので魔法の言葉と主旨を残して退室

これが午前10時ごろでしたっけかね。

返事?うん、まだ部屋主さん見てないんでしょうね^^

ままままmdああああわああてるような時事時時間じゃ

縁がなかったのさ・・・

SPSCF0321_20110403002135.jpg

とまぁ悲しみを糧に上筋に行くっきゃない!

散々本スレで職×募集の是非がやり取りされてましたからね・・・

上筋通の俺から言わせてもらえば今、上筋通の間での最新流行はやっぱり、
職不問、これだね。
自職とレベルのみ。これが通の募集。
職不問ってのは誰でも入ってくる。そん代わりすぐ埋まる。これ。
で、それに民前もいらっしゃる。これ最強。
しかしこれを頼むと次からうぐぅにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、VQ×で募集でもしてなってこった。


そんなわけで見事に埋まりました!☆・マエ・ソーダ・槍

さっくさくやぞおおおおおお

というわけで見事にレベルもアーップ

SPSCF0324_20110403003754.jpg

150になったのでやっとボーリングGET

ほほう。これが噂に聞くコロコロか・・・

ショートカット登録するところがないのでお座りと入れ替えになりました

さよならお座り。長い間、ありがとう!

でまぁこのあと上筋で試してみたところ

ボタン操作多すぎて手がついていかない/(^o^)\ナンテコッタイ

GやB、Q、WあげくにはEscキーなど誤爆しまくって大変でした・・・

CT管理もよくわかってないのでスキル画面ガン見

 敵とHP見てなくて死にかけ

ほむぅ・・・前途多難です


そんなわけで今日は3時間がんばって^o^Lv151

なに目標にしたらいいのかわかりませんがとりあえずがんばります!


それでは本日はこの辺で失礼。
よかったらまた見に来てくださいませ。それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
