

またか・・・

また地震ですか・・・

しかもほぼ同じ地方で今度は震度6強

いやはや、もうたまりませんね

突然の地震はともかく津波の方は到達までまだいくらか時間があるので避難を急いでください

被害が最小限に抑えられることを切に祈っています。

こんばんは。ふれでぃです

こういうとき何と言えばいいのか言葉もありません。

ただただ案ずるしかないのがもどかしいですね



なんだか不謹慎な気もしますがとりあえず本文いっときますか

SPSCF0377_20110408000051.jpg

ちょっとスキマ時間ができたのでカード集めに。

低レベル帯の2大ボーナスモンスター!

【ワーウルフ】 【ボログル】

狼のほうは前に習得したので今回はこの青いだるまです

間違ってプルトン神殿のユニくれる方を狩るというお約束をしっかり守っていざ討伐!

ステップ1:ボログルがいそうなところにレーザーとロボットを置きます

ステップ2:他の場所にも置きます

以下繰り返し

設置系ロボ達・・・雑魚狩りにはうってつけだぜぇぇぇヒャッハァ

まぁPロボはAIがスパロボの人工頭脳並の駄作なためほとんど役に立ちませんがね!

失敗すること5回。効果がイイだけあって焦らせやがりますが30分で何とか習得

SPSCF0384_20110408001153.jpg

カードも覚えて気分がいいところにみどりさん登場

早速上コロに拉致していってきました。

うーん・・・埋まるのはえぇな・・・

また次回てきとーにまとめるつもりですが

いつもふれでぃ一人で募集してると10分くらいは漫画読んでても余裕ですからね。

しかもマエさんがくることも最近ありませんし^p^

みどりんマジてんす!

SPSCF0387_20110408001832.jpg

屈強なPTメンバーさまのお陰でサクサク

無事レベルもアップしました♪

筋力ェ・・・

なぁお兄ちゃん。なんでエン糞ステなん?

SPSCF0390.jpg

納得いこうがいくまいが現実というのは進んでいくもので。

そうこうそているうちにみどりさんも156の半ばまで到達

もうすぐコンヴィゴーレが完成です

コンヴィが完成すれば上奥のミノくらいまでなら回れるのだとか。

マエストロ・・・恐ろしい娘!!

あと少し頑張ってくださいねッ

ふれでぃは160からまったりとオトモさせてもらいますぜ



うわぁ・・・内容薄っっ
毎度のことながらネタがないですねぇ

まぁそんなわけで現在 ^o^Lv154

よかったらまた見に来てくださいね。奇特な方は是非お声かけてください。
泣いて喜びます!ついでにもれなくSSがここに晒されるおまけ付きですが^q^

それではまたお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
