

覚悟完了

就寝準備も完了であります

はぁ・・・やってしまいました。

倉庫用IDを紛失/(^o^)\ウボァ

コツコツと貯めていたトパ箱があああああああああああああああ

皆さんも大切なことはちゃんとメモしましょうねッッ

こんばんは。ふれでぃです

ボケ進行しすぎだろ・・・さすがに早いッスわ

「そーいえば箱は倉庫に送ったんだ」

「えーとIDとパスなんだっけ?」

思いつく限りアレこれと打ち込む

複垢リログ制限にひっかかってテンパってる ← 今ココ

このままふれでぃの記憶が戻らんとおよそ300個ほどの箱が電子の海へ・・・

助けて神様!

SPSCF0401_20110408231813.jpg

ままならねぇばかりが人生さ

ふれでぃ涙の座右の銘になりそうです。

漢なら前だけを向いてあるいて見せろ!

ということでLet's Go To コンビニエンストア上筋!

いつも通り茶室建てて、一人目のお客さんと人が来るまでてきとーに雑談

今回は156のマエさんでしたので
ふ「@ですねー」
前「もうすぐ完全体マエになるんだぜ!」

とかいうのからSSにつながります

☆が強くなるのは190からですかそうですか

oiおい。190で弱い職とかありませんから!!

SPSCF0405_20110408232649.jpg

ついでに超珍しくギルドのプラント収穫に参加してきました

というかこのギルドに入って初であります

いいですねぇ混沌のプラントの樹

ギルドオーブの進化型なら混沌が一番カッコイイですよね

ギルマスや古参の方々が会議()されてましたがサッパリわからん!

スタッフみんなが仲良しなアットホームな職場すぎる^q^

ちなみにボスが出てきたので運ルーさんが蹴って完了

何が出たのかはわかりませんが後ほど郵送で分配してくれるそうです

SPSCF0408_20110408233912.jpg

珍しくみどりさんから狩りのお誘い

フヒヒやけに積極的じゃないか!

茶室で待ってるとフレ募集リングつけた無所属のマエさんが登場

ペロ・・・これは出会いの予感っ

ということで上筋でいったりきたりしている1時間なんと声をかけたらいいか

そんなことばかり脳内シミュレーションしてました

まぁ結局無難なのに落ち着いたんですけどね!

さすがに面と向かって「あ、そういうの困るんで^^;」

とは言われませんでした⊂(^ω^)⊃セフセフ

大丈夫。きっとうまくいくさッッ


そんなわけで^o^Lv155

この調子でがんばりたいッスね

それでは本日はコレにて失礼します。

よかったらまた見に来てください。喜びます。

それでは。

コピー ~ SPSCF0389

まうっちさんにイラストお願いしようとしたら碌なSSがなかった!

というわけでよかったらこの冴えない一枚をお願いしていいですか?

大きさ等は丸投げで申し訳ないですがお任せします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
