

50!バトン

バトン

Q1 それでは始めましょうか
A1 かかってーきたまえー
Q2 お名前は?
A2 ふれでぃ(HN)です
Q3 主に活動している鯖はどこでしょうか?
A3 ルビー
Q4 メインキャラのお名前は?
A4 意味もなく秘匿してます
Q5 名前の由来とかあるのでしょうか?
A5 名前ばれるじゃないですか!やだー
Q6 Lvと職業はどんな感じですか?
A6 マシーナリーLv156/スターシカーLv158
Q7 好きな職業、又はやってみたい職業などは?
A7 ロボットが好きです。でもサモナーはもっと好きです!召還士はよ
Q8 好きなMAP(都市含む)などは?
A8 エリアスメインストリートポストマンの上
Q9 ラテールはいつごろから?
A9 去年の1月末ごろだったかと記憶しています
Q10 ラテールを始めたきっかけは?
A10 現実逃避
Q11 よくいる時間、ch、場所は?
A11 20時~24時/15ch/エリアスですかね
Q12 好きな敵は?
A12 会いに行くの面倒ですけどビーナクイーン
Q13 逆に嫌いな敵は?
A13 モスマン
Q14 ここのBGMが気に入ってるなどありますか?
A14 ID防具でおなじみの4つのID。とくにシャングリラのMy Heart is 123
Q15 好きなNPCなどいますか?
A15 3分シロ
Q16 その理由は?
A16 褐色おっぱい
Q17 見た目が好きな武器などはありますか?
A17 玄武鈍器っき。巨大武器ってロマンですよね!
Q18 ドリスゲームは好きですか?
A18 No thank you.
Q19 Pvなどはやったりしますか?
A19 争いからはなにも生まれないわっ
Q20 ラテをやっててきつかった事などは?
A20 ネタがないこと
Q21 逆によかったことなどは?
A21 珍しく知り合いができたことです!
Q22 PTorソロ どちらが多いですか?
A22 脅威の飽き性なのでPTじゃないと続かないッス
Q23 何かスキル回しや行動で悪いクセなどありますか?
A23 スキルボードばっかり見てるのでメンバー+敵が認識できない
Q24 キーボードorゲームパッドどちらですか?
A24 パパパパパpパっどじゃないわよッッ
Q25 ギルドなどには入っていますか?
A25 はい。でも空気です。集団になじめない^q^
Q26 秩序、中立、混沌どれが好きですか?
A26 中立
Q27 温泉、炭鉱、ボスどれが好きですか?
A27 のんびりできる温泉
Q28 Gオーブはどの見た目が好きですか?
A28 目指せカオスボール+7
Q29 ゲーム内の恋愛システムは利用しましたか?
A29 ぱーとなー?ナニソレオイシイノ?
Q30 好きな服装などありますか?
A30 装備欄を圧迫している雪だるま
Q31 好きなエモーションはありますか?
A31 本人指差し 愛用してます
Q32 ペットは何を使っていますか?
A32 グッバイ!銀次郎 ハロー!いぬ
Q33 使ってるペットは気に入ってますか?
A33 Lv7でほったらかしです
Q34 効果orかわいさ どちらでですか?
A34 か、課金セール中だったのでつい・・・
Q35 この敵がペットになってほしいというペットはいますか?
A35 ビントー 大きいは正義。DQMJ2の巨大モンスターは燃えましたね
Q36 追加してほしいアイテムなどありますか?
A36 セット効果じゃない優秀なユニーク
Q37 追加してほしい機能などはありますか?
A37 おもいつかん
Q38 やってほしい(過去やったのも含む)イベントなどありますか?
A38 宝探しとかいいんじゃないッスかねwwwwwwwwwww
Q39 髪や目でバリエーションが増えるとしたら何が増えてほしいですか?
A39 ア■顔とkな なにをする きさまらー!
Q40 これとコラボしてほしいとかありますか?
A40 サザエさんでいいです
Q41 初心者の頃と今、何か違うなどありますか?
A41 変わってしまったな。なにもかも・・・
Q42 最近でtkmいたことはありますか?
A42 明日後輩ができます
Q43 逆にtkmか無かったことはありますか?
A43 常にtkmkとか確実にそいつはラリってますぜ
Q44 改善されてほしいスキルなどありますか?
A44 アップグレードとレーザービーム。**゛ー**
Q45 追加されるならどんな職業がいいですか?
A45 召還士!!
Q46 これはいらないというシステムはありますか?
A46 コロシアム装備
Q47 逆にナイス!というシステムは?
A47 ユニークっていうかレアアイテム
Q48 最近の大きいお買い物は?
A48 先月サイフを落としました
Q49 ラテをやっている間で印象的だったことは?
A49 いまチャットしてるッッという感覚
Q50 最後に、ラテールは好きですか?
A50 あなたはすきですか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やっぱりネタがないので耐久QAやってみました。

我がことながらふつーだな、と

奇抜な思考がしたいです・・・電波ちゃんハァハァ

SPSCF0428_20110411000406.jpg

SPSCF0431_20110411000434.jpg

SPSCF0433.jpg

SPSCF0463_20110411000536.jpg

今回はちょっとカード集めがんばってみました

図鑑の順番通りではなく、

炭鉱なら炭鉱にいるモンスター全部

ベヒんモスならそこのカード全部といった感じで集めていこうかなと。

そんなわけで

・野原平原
・ベロス井戸
・炭鉱
・ベヒーモスの腹の中

それぞれのカード集めてきました!

炭鉱のドチビは失敗続きでイラッ★ミとしたので放置

トク様はIDなのでそもそも入れない出る気がしないので取ってませんけどNE

この調子で各地をまわってカード集められるといいなぁとゆるーく考えてます

PSルパンさんへ
そのうち突然蹴りの依頼をすると思うのでその節はお世話になります

SPSCF0447_20110411001653.jpg

先日のマエさんが気さくな人でした

というか会話の端々からにじむ独特のナニか

ペロッ・・・これは本スレ見てやがる!

野良でマエストぶぉぉおおおおおおおおやったらしいですしね

いやーよかったよかった

楽しくやっていけたらいいですねぇ

SPSCF0473_20110411002517.jpg

それでそのあと上奥チキンレースを開催!

ルールもなにも竹割って死にそうになったら帰るだけです

マエ2人がKBし続け、エレがダイソンで位置調整する

うむ。完璧な布陣じゃないか!

『oiおい糞☆てめーはなにしてんだよ』

なん、だろうねぇ・・・インペリアルクロスの数合わせ的なモノかな


ということで^o^Lv158になりました

よかった見にきてください。喜びます。

それではまた。

追記:

>>スクリームチャイナさん
マジっすか!早速問い合わせてみます。情報感謝。

お忙しいとこまた見にくれてありがとうございます!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1h蹴り放題40mになりますがよろしいでしょうか^q^
まぁ冗談だが面倒じゃないのならボス蹴りぐらいやるよ
プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
