

美炭酸

先生・・・ラムネが・・・食べたいですッ!!

ふれでぃラムネが大好きです

あの飲み物の方じゃなくて白い固形の方です

口の中に入れた瞬間、儚く消えていくあの甘酸っぱい味・・・

まさに日本人のうんたら

300円のうち50円はこいつが占領してたあの頃

好き勝手に買い捲ってる現在

多少喉が痛くなるし血糖値も気になりますが


                    . ‐≠  ̄ ̄ \
               / /         ヽ.
              / /,. ----- 、     :i \  
            /) / /: ! : : : : l: : \  |  \
          ///).:/斗|: : /十ト: : :\.l     ヽ
.        /,.=゙''"/:../ ,r=ミV   ,r=ミ、ヽ: |:lマニ≠r‐"
  /     i f ,.r='"-‐'つんィ}     んィ}V};ハ|: V
 /      /   _,.-‐'~}:i 弋:り    弋:り/: /}: : i
   /   ,i   ,二ニ⊃,{   _'_  /: /ノ : : \
.  /    ノ    il゙フ://\  ∨  }  |: :|:_:_:_\: : \
     ,イ「ト、  ,!,!|/ ./: : / > `二´ '´|: :| |l  `\ 、 :\
..    / iトヾヽ_/ィ"  .f : / {  |l |l\  |i :| ||.    \`: :\


『将来だと?今が将来だ。いまがその時だ!!』

とまぁそんな名言オマージュは置いといて

近所の100均でいつも通りラムネを購入。ついでに特価のジュースも購入

「なんちゃらベリージュース?しらねーな」

飲んだ直後からお腹が痛い、というかやたらと張る

うごごごごごご無とはいったいなにこれ・・・

カロリーZEROの横にちっさく微炭酸の文字がありました

『なに言ってんの?こいつ』
と思った方はコーラを買ってきてそこにラムネ入れてみてNE☆ミ

こんばんは。ふれでぃです

昨日はアホほど眠かったので8時に仮眠とったら8時に起きました

訳もなく疲れるってこれは病気ですか?いいえ、老化です

>>ピカ壮さん

いつも拝見させてもらってるのでコメいただいて感激です。
ちょっとフリル付けるので絵描いてくdそんなオサレ衣装持ってなかった^p^
碌なこと書いてませんが暇通津氏になれば幸い


SPSCF0498_20110415004651.jpg

SPSCF0501.jpg

SPSCF0512.jpg

SPSCF0516_20110415004928.jpg

カード収集がちょっと楽しくなってきました

相変わらず成功したところでステ+1ばっかりなんで全く!体感できませんが

ウフフフフフf今日は7枚も図鑑が埋まったよ・・・うふふふ

的なね、密かな自己満足が

まぁIDとボス&面倒くさそうなのはやってないんですけど!

SPSCF0528.jpg

最近よく遊んでもらってるマエの人

マ「コロとかもう秋田」

とのことなので入ってすぐにボス直行のタコ介カード狙撃

固定タイプのボスは的だぜヒャッハーな2人です

1週3分ほど。はえええええええ

でも所々2000とか3000のダメージが見えて泣けたのも動かぬ事実(`;ω;´)モワッ

ってことで

SPSCF0534_20110415011014.jpg

2人とも無事にげぇっぇぇっと♪

タコカードのドロップ率は1%未満ですが

体感からの推測ではどうもドロップ1つ1つに対して?%という風に計算されてるみたいなので

IDボスなどのように袋をいっぱい落とすタイプならそれほど辛くないかも?!

というのが今回の感想です

SPSCF0541.jpg

左から、ルパンさん・ふれでぃ・みどりん

初めての組み合わせだったようなそうでもないような

そんな感じで上筋行ってみたり

SPSCF0559_20110415012004.jpg

奥にひっついて行ってグシャピコッってみたりしてると

知り合いさん「ボールそろそろ作り直そかwwwwwwww」

あーウッカリしてました

アリス・ぼっち・マーガトロイドさんにもらった時のまま強化してなかったほしみ

と思ったら

「上奥に行き始めると敵のHPが急増し攻撃力も高いためうんたらかんたら

この後5行くらい

だから大小60↑の通常とラビナ+3用意した方がいい。しろ。な?」

いやぁ・・・仰ることごもっとも。返す言葉もない

何よりそんなもん持ってねえ!!

とりあえずラビマン■はひっくり返って臓器提供しても手が届かないので保留

トニオデレ期ということでボールを作ることに。

SPSCF0562_20110415013017.jpg

ろくな素材よこしやがらないアインストェ・・・

5M使ってまだ11-11くらいまでいけそうなのを2つ用意して、いざ!

SPSCF0566.jpg

馬鹿め!そっちは残像だッッッっ

SPSCF0569.jpg

\ピチュン/

SPSCF0570_20110415013821.jpg

家庭の事情で一時撤退中の戴さんがたまたまINして素材提供してくれました

ありがとうございます!

早速1つ目をトニオしてピートへ

SPSCF0575.jpg

現在に至る

強化して使っていきます

戴さん、Good Job.

60↑?そんなもん糞喰らえだ!!現実を直視するんだ


そんなわけで^o^Lv160

やっと奥募集があるようなないようなところまできました


無駄に長くなってしまいました。寝たいです

よかったらまた見に来てください。喜びます

それではまた。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
