

睡眠圧迫

内容が薄い割りに筆がめちゃ遅いふれでぃです

就寝前更新で睡眠時間圧迫がががっがあg

眠たいです・・・

SPSCF0579.jpg


桜満開のアオイチ

そんな華々しいところに合わせて配置された2体の幽霊

梶井基次郎のあの一節を意識しているんでしょうかね

『桜の木の下には死体が眠っていて・・・』

開発、なかなか洒落ていやがる

この幽霊桜・怨念桜の姉妹カードを手に入れるのにおよそ2時間かかりました・・・

幽霊桜は数いるからともかく、怨念桜はマップに3体のみ!

「怨念桜のカードが出るまで我慢・・・失敗したらもうこねぇよヽ(`Д´)ノ 」

と半ばヤケクソでしたがありがたいことに一発成功

SPSCF0580_20110416010500.jpg

時間かかっても幽霊桜の桜はギルクエの収集品に使うから売れるはず!

と、副産物の価格に妄想しながらいざオクで見てみると

思ったより糞安い^q^

どうやら同じようにカード収集の副産物として溢れ返っているようでした

でもそれを捨てるなんてとんでもない!の貧乏性なので捨て値で出品

皆さんもユニやカード収集の際に副産物の値段を先に調べるのはやめましょう

十中八九モチベが低下します!

SPSCF0591_20110416011217.jpg

ついでにソプラノ雪原もコンプリート

いいよいいよ。この着実に図鑑が埋まっていく感じが・・・フヒッ

SPSCF0592_20110416011519.jpg

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のコロシアム行ったんです。コロシアム。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんかイベントやってて、経験値うp、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、経験値うp如きで普段来てないコロシアムに来てんじゃねーよ、ボケが。
桃ドリンクだよ、桃ドリンク。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でコロシアムか。おめでてーな。
よーしパパ狼前いっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、桃ドリンクやるから涙よこせと。
コロシアムってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
茶室にはいってきた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、VQ×で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、VQ×なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、VQ×で、だ。
お前は本当にVQ×したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、VQ×って言いたいだけちゃうんかと。
コロシアム通の俺から言わせてもらえば今、コロシアム通の間での最新流行はやっぱり、
Q3-1、これだね。
V×Q報告。これが通の頼み方。
Q3-1ってのは箱が多めに手に入る。そん代わり経験値少なめ。これ。
で、それにチキンレース。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

途中で飽きた^p^

というわけでミノ前Q3-1報告に誘われたのでいってきました

記章が余らない。素敵!

実際に箱の総量は増えているのか

涙はどうだ?

と考えると実際どうなんかよくわかりませんが報告するのもまったりでいいえすねぇ

身内ならこれでいいんじゃないですかね


というわけで^o^LV161

戴さんが帰ってくるまでにレベル差詰めとかないといけないんですが間に合うか?

本日はこれにて失礼します。

よかったらまた来てください。よろこびます。

それえはまた。

912.png

まうちっく。の真羽さんがふれでぃのイラスト描いてくれました。

イラストを描いてもらう・・・こんな日記垂れ流してるモノにとってはテラ嬉しいことです!

本当にありがとうございます。ここのTOPに飾らせてもらうッス!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
