

なんで自分?

友人「同期の女子Aさんがなんやかんやで参ってるらしい」

ふれでぃとしてもそれはなんとかしてやりたいが如何せん

『自分Aさんと事務会話以外したことない』んでどうしようもないなと。

この友人は歳の割りにできた人でなんというか

親しみやすさと包容力があってイケメンという完璧超人

そんな彼に悩み相談を持ちかけたらしい

6841605.jpg

わかってるわかってr・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

友人「てことで気晴らしの飲み会いくからお前もこい」

ありがとうございます。この卑しい豚に声をかけてくれるなんて、って

おいぃ?ふれでぃがAirだってことわかってんでしょうが!

何すりゃいいんだよと。

リア充諸君にはわからんだろうが非リア充にとって飲み会とは一大事なのですよ

あぁ今から心労でハゲが加速しそうです。

SPSCF0701.jpg

コロコロ祭りでした

雨が降っていたせいで外に出られなかったのも手伝って3時間も行ってしまいました

基本的に上ミノでも募集なのですが

民やマエの方がいると視界不良も手伝っていつの間にかチキンレースに発展

1時間につき3回ピコッたとして9回は逝ったわけですよ

これはイベント終了してからが思いやられますね・・・

SPSCF0714.jpg

暇になったのでルパンさんに話しかける

る「蹴りだろ?!言葉を飾ったところで結局蹴ってほしいんだろおおおおお!」※激しく脚色

そ、そんな下心あるわけ!なかったわけでもなかった気もするので何とも言えぬ

でもまぁカード集めはイライラするけど楽しかったりするので

ポストレベラップ作業としてじっくりと色んなところ周るつもりです。

で、なんだかんだと話してると初級厳冬にはいけるね、ということに。

民さんを連れてきたら一緒に行ってくれるらしいです。

ふむ。機用の防具も必要だしTAIDも新鮮でいいな!

ということで一通りレベル上がったら初級厳冬を次の戦場にしたいと思う次第でございます。

SPSCF0719.jpg

と思ったら久しぶりに会ったなのさんが初級ビントーで迷子になったと

言っていたのでみどりさんも巻き込んで早速行ってきました。

道中のセルキー・雪女・ミノが異常なほど強い・・・

なるほど。ルパンさんが民連れて来いっていった理由把握

そんで道に迷いながら、どれ倒せばいいかわからんから皆殺ししながら進むこと20分

SPSCF0721.jpg

天下分け目の決戦!

痛い痛い痛い。そして自分の非力さに\(^o^)/

御三方の奮闘によってなんとかクリア

残り時間3分44秒 報酬は岩でした

でもルーのなのさんが蹴ってくれたので思ったよりもいっぱい出て満足まんぞく

無OPとLv1ばっかだったけどな!

TAID楽しかったです。また行きたいですねー


というわけで^o^現在Lv169

それでは本日はコレまで。

よかったらまた見に来てください。

それではまた。


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
