

百薬の長とか万病の元とか

お酒は二十歳になってから。

こんばんは。ふれでぃです

酔っ払いが激しくうざい一日でした

こっちは下戸なんだよ・・・ガブガブ呑んで素面の俺様に絡むんじゃねーよ・・・!

壁ドン繰り返して隣室のお客さんに店員まで呼ばれる始末

ついでにGWに糞つまらん用事ができました。

地球爆発しますよーに☆

SPSCF0739.jpg

午前中は暇だったので日課へ

今回は砂漠地帯へやってきました

思えばここを立ち上げた最初の記事が砂漠ネタだったんですよ

懐かしいなぁあのころに戻りたいは身も心も。

うーん。特筆することもないですね・・・

「きょうはなになにのカードをあつめました
 とってもめんどかったけどがんばってGETしました
 あしたもがんばろうとおもいますまる」

カード収集のネタなんて詰まるところこれだけなんだよ!(キバヤs

何が面白いのかと。問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
お前スキマ埋めたいだけちゃうんかと。

SPSCF0743.jpg

成功のために身の丈以上のものに接する
                              -アリストテレス・オナシス-

自分にはまだ早いと諦めて竹に篭ってばかりじゃ成長は望めない

傷ついてこそ得られるものもある!

という素晴らしい先人の威を借って上奥効率厨プレイ

とかそんなこまけーこたぁいいじゃなイカ

本スレ民と宣言して茶室にきた人は初めてですね・・・

        ____   
      /    \   
    |\/  ノ' ヾ  \/|
   |/ ≪①>  <①≫ \|          ⊂ニニ⊃
   |     (__人__)     |            ____ノ L
    \、  ` ^^^^ ´  ,/           /\ /  ⌒   
.   / ヾ  `ー‐" " ⌒ヽ        /(○) (○) \
   /       ヾ ,"      \     /   (__人__)    \  
   |   r         r\,"⌒ヽ   |      |::::::|      |  
   :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::  ;;;;::::''   \    l;;;;;;l     /l!| !
    ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::  ::::::;; γ⌒⌒/   `ー'     \⌒⌒ヽ
     ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/          ヽ !l ヽしし_)
       :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、       しE |
          ::::::;;;::::::::;;;;       `ー、_ノ       ∑ l、E ノ (  ドンッ!!
           :::::: :::::::          ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
             :::::::::         :::::;;; ::::::::::::::: :::;
               ::;;::./ ̄ ̄ ̄\:::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
               / ─    ─ \ ハァハァ…
              /  <○>  <○>  \
              |    (__人__)    |
              \     `⌒J´   /

悪魔:折角の獲物だぜ?フレ特攻するしかないだろjk
てんす:だめだお!!!!
    『○○番茶室で本スレ民だっていうとフレ録トンで来るぞwwwwww』
    ってレスが投下されるのがオチだお!!!!!

最期まで悩んで悩んで悩みぬいた結果

言いそびれて本スレで愚痴ることになりました^q^

名も無き冒険者:2011/04/24(日) 15:30:51.01 ID:Q0hbSTNG
>>681
実は別キャラで既に登録してただなんて言えない言えなかった
またよろしくたのむよー(´・_・`)

真偽のほどはわかりませんが、マジかよ・・・誰だろう

とりあえず地雷茶室に2番目として入ってくれたことに感謝

名前はバッチリ保存してるのでよかったらまた声をかけてくださいませ

紅統一へそ出しファッションとサイキの見せパンコラボはエロいとおもいました

SPSCF0751_20110425004906.jpg

ギルド連合からはどうやっても山岳地帯に入れず諦めていたのですが

ある筋からの情報でやっと噂のボスヤンにたどり着きました

・ボス扱いの割りに王冠マークではなく>>>
・小さい
・地味

愛をください wow wow♪

同情しながらもジェムに目がくらんだ密猟者の非情な攻撃!

ロボット配置してガン逃げでした

滅茶苦茶痛いです。でも中途半端に勝てそうなところがかつてのゴブ大王を髣髴とさせる

5chくらい周ったところで同業者とバッティングしたので退散

焦らずともプレイオスの雄大な自然は消えぬさ!


とかなんとか言ってる間に^o^やっと170

痛みに耐え、よく頑張った。感動したっ

ひとまず目の色変えてレベル上げ作業に打ち込むのも一段落の予定です

みどりんや知り合いが行くというときに引っ付いて行く位で。

それでは本日はこれまで。

またのお越しをお待ちしております。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
