スポンサーサイト


ダメ出し

明日がレポートの提出期限なんですが

心配性のふれでぃは数日前から提出していたのですよ

で。今日になって呼び出し喰らって

「これじゃダメだな。やり直し」

うぇえええええええええええええ

もうほんとに**ばいいのに。

こんばんは。ふれでぃです

また就寝前の更新ですよ

だから内容薄いのも致し方ない。うん

ということえどうぞ

SPSCF0756_20110426011410.jpg

みどりんが狩りに誘ってくれました

構成はみどりさんと愉快な仲間+ふれでぃ

弱冠会話がわからなくてアウェー戸惑ったところもありましたが

楽しくやらせてもらいました。

皆死にまくりだったのでみおりさんが『ぞんびプレイ』と評していました

デスペナ0期間だからこそできる無茶プレイですね

またやってくれないかなー

SPSCF0760.jpg

カイジの地下労働施設みたいなところで肉体労働

班長はあの灰色ドチビといったところでしょうか

ガーディアンボールの強化用鉱石を掘りにきたのです。

オクで見てみるとぼった値(貧困層視点)か99個セットしかなかったので自給

なんだか久しぶりに掘った気がしました

SPSCF0762_20110426012914.jpg

そんなわけで完成

もはやボールじゃない

どっちかというとルービックキューブです

これどうやってボウリングするんだよ。と

これはもう手に持って角で殴りつけた方が痛そうです

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!

SPSCF0770.jpg

みどりさん、ルパンさんに頼んでTAID行ってきました

TAって3~5周くらいするのが一般的なんですね

何週やんの?って聞かれて1周って答えたら鼻で笑われましたよ。ええ

それはともかく手馴れたものでルパンさんと野良のマエさんが手際のいいことっていったら!

お陰でサクっと3周終了

移動狩りってなんだか楽しいですよね

中竹に飽きてV周回に行って感動した頃を思い出します

SPSCF0772_20110426014111.jpg

そんなわけで今回の収穫はコレ

こいつを見てどう思う?
すごく、もったいないです・・・糞みそ数値的な意味で

レベル4-3の体力・幸運ついてるのに普通エンチャの10並って泣ける

ルパンさんは次のアプデでデゴスがこなかったら185で止めたままにする

そうなので機嫌の良さそうな時を見計らってまた連れてってもらうことにしましょう。

またお願いします!


それでは本日はこの辺で。

またのお越しをお待ちしております。

それえはおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
