fc2ブログ

『ホニャララな俺』

設定ってとっても大事

それは他者に対するポーズ・看板であると同時に自分を律するお手本

『ジャンプは読まない俺』な人は

ジャンプなんて読んでないし、めだかボックスがどうなってるか知らないと言い張る

『2ちゃんねるは見ない・知らない俺』な人は

2ちゃんねる?なにそれー?と言いつつ言葉の端々に2ちゃんネタが。

そんなふれでぃは『ラノベとかwwwwwwな俺』の人なわけでして

アニメになって話題になったら深夜テレビにガッツリ喰いつきます。

というわけでしてこのいわゆる厨2設定を応用できないものか!

理想
ほんとはめっちゃケンカ強いけど本気出してない ⇒ トレーニング
ほんとはやれば出来る子 ⇒ お勉強

現実
実は碧き狼の血をひいた聖闘士で、普段は無気力系Boyだけどいざっって時には頼りにうんたら ⇒ UNKOWN

また某漫画雑誌見て影響されたなとまるわかり!

1_20111025003400.jpg

今日はディノ期でちょいちょいクエスト消化

横長一直線の平面マップで狩りやすく普通にレベルうpにも良さそう

昔はここで穴掘りまくったものですじゃ

出た化石のほとんどは土に還ったけどな!!

今にしてみればファッション装備が出ると思ってたのかもしれませんねぇ

でまぁここディノ期のモンスターからは全ルーイン垂涎の鈍器

ウガウガ石斧がドロップするそうな。都市伝説レベルですけどね

1本で数百Mで取引される超レアものなせいか他のマップと違ってあちこちにハンターらしき人影が。

1_20111025004521.jpg

そんななかで気になったのがMOBのど真ん中で放置してる人達が結構いたこと

なんで安置じゃないんでしょうね?

どうせ放置するなら魔王盾を最大強化して放置でもしてみるのはどうですかね?

+9で一回につきなんと320の反射ダメージが!!

これは適正レベルプレイヤーのスキル一発分に相当する(当社比)

うーん・・・なかなか悪くないじゃないですか

寝て起きたら石斧ゲットでウハウハですわウェーッハッハッハッハァ

誰か実証してくれないですかねぇ。ふれでぃはPC音が五月蝿いので寝れないのです


全てやっつけですがこれにておやすみなさい。
スポンサーサイト



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク