

タイムアタック

筆の極端に遅いふれでぃなのでここの更新や書類の作成が長引き睡眠時間圧迫中/(^o^)\

帰宅時の車の運転が若干危なかったりもしてこれは拙い

というわけでブログ更新TAに挑戦することに!

普段平均40分~1時間かかるここの更新を30分以内を目指します

『はぁ?どこにそんだけ時間かけただけの内容があんだよ?』

と、自分自身でも思わないわけではないですがいつの間にかそんなに経っているのですよ

歳をとるにつれ時間の流れが速く感じるとかっていうのと似ているようでまぁ関係あるんか知りませんが

とりあえずこれ書き始めた時間が23:33

26日0時ジャストまでに終わりますように。

1_20111025234253.jpg

ダウンエンチャントが最大10になったのはありがたいですねー

まぁ運が悪いので最初から狙う気にもなれませんが早めにID防具更新できるのはイイ

そんなわけでPTMにてスフィ装備を集めてくれる人を募集

コロ武器装備してるのでサブなの丸わかりなのがちょっと心苦しいですが

イケメンで気さくなルーインさんが颯爽と登場

こりゃすぐ終わるぜ!ハーッハhッハァ

とか思ってたらこの獣の頑固なことをいったらもう!

1_20111025235039.jpg

悪名高気スフィサンダルではなく、足引っ張りまくってくれたのがまさかの帽子

結局最後に2個まとめて出るまでに合計10回周回してもらうハメに。

ルーインさん、ほんとにお世話になりました

そのうえ「エンチャントで壊れたらいつでも言ってね☆ミ」

なんという万全アフターサービス

1_20111026000051.jpg

流石に目の前でエンチャぶっぱ ⇒ サーセンwww次もよろwwwwwwwww

といえるだけの強靭な精神力はないのでお礼を申し上げて独りでカンカン

ストックいっぱいの4部位は見事に1OP-10

壊すのが怖かったので帽子は無OP

これでzk90卒業まではいけるでしょう

1_20111026000202.jpg

あとは菌糸メサイアのタイトルを購入

こんな優秀なタイトルがリーズナブルな値段で買えるなんてイベントGood job


はい。終了

現在0:05、32分経過

まぁ、うん、慣れですね。慣れ

それでは、これにて失礼します。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
