

あれか?詐欺か?

このブログの各タイトルのことでございます

ニコ動()のサムネ一本釣りみたいなタイトルホイホイを狙ってるわけじゃないですが

なにぶんその瞬間のふれでぃの思いつき行き当たりばったりで書いてるので

内容との多少のSOGOはあるのも否めぬナリ

まぁこんな辺境の地まで足運んでくれるのは腐れ縁か

某怖いフラッシュと間違ってやってきた人かくらいですよ!

つまり日に片手で数えられるくらいであとの分はふれでぃによる水増しです

なんでこんなこと書いてんだ・・・どうしてこうなった

1_20111027010621.jpg

というのもネタがないのがいけないのです

とにかくぞくぞく村60に行く以外の選択肢がない

ステうp目的で入ったギルドの長が直結すぎて見てるのも痛々しいとかもありますが

I have no NETA.


PTからメンバーが抜けるとき

イケメン「そろそろ抜けますね」
PT員A「お疲れ様でしたー^^
    また機会があったらお願いしますねw」(屈伸運動)

その他「そろそろ抜kry」
PT員A「お疲れ様ー」(走りながら)

oh...これがメリハリのきいた対応というやつなのだなとむしろ感心

いっそ清々しいくらいでした

1時間ほどご一緒させてもらってる間に

おメガネにかなったイケメン:2名

mobキャラ:5名

もちろんふれでぃも後者です(^ω^ )

将来的に有用な人脈作りっていうか野良のしかもzkのメンバーなんてサブリミナルにも

なるか怪しいレベルだと思いますがそこまでしないといけないと想わせるほど

stbtファンタジーなのかもしれないなーとも思いました。

で、この状況なんかに似てるなと思ったら「就職活動」が浮かびました

『履歴書は誤字脱字は問題外。手書きのものには書き手の人間性がry』
『面接対策のセミナーや本で予習しないとうんたら』
『服装は安物のスーツじゃ~』

とかねぇ。もはやただの強迫じゃないですか

ほんの些細なことにまで過剰に気をつけないといけないとか面達とかには書いてるけどほんとなのかと。

小一時間問い詰めたい

そんなのだから若者が社会と未来に希望が持てないんだよ!

どうにかしやがれドジョウおらぁッッッ



脱線したのもきっとネタがないせいです

そして気がつけばまた2時前という困った時間です

それではこれにて。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
