スポンサーサイト


+α

どーせだから
せっかくだから
ついでだから、とオプションつけすぎてませんか?

ペット草用のWebマネー買いに行ったついでに、

どーせだからダーツも買っちゃえ♪とか!

世界遺産の白川郷に行くついでにひぐらし聖地巡礼しようぜ!
ついでだからカンナギもらき☆すたもAIRにエヴァに

日本人はひとつの物事に対してどーせだからついでだからと2つ3つとオプションつけちゃう欲深い民族なのです

そんな日本人の弱みにつけこんだ『ついでだから商法』にご注意を。

はっきりと言いましょう!「それは要りません」と!!

創業価格のビックマック買ったはずなのにセット価格になっちゃったりしますから

1_20111029211844.jpg

昨日はダメでしたが午前中に募集したら見事に満員御礼

やはりお菊さんは育ち盛りのアイドルでした

1_20111029213553.jpg

でまぁお昼の2段バーガーセット食いながらPT募集眺めてたんですが

ガマ山リザード募集が目立つ目立つ

先日からの疑問がようやく解けました

zk60鬼で70にして、そこからガマリザに突入するのがいまの流行なんですね

もーにんぐ娘。から48に集団アイドルの座が奪われるような

ひとつの時代が終わったような寂しさを感じました。どう考えても意味もなく


そんなこんなで一日中、休日だってのに一日中ネトg

74まで上がりました。座りっぱなしで御尻痛い

そろそろ転職も考えないといけないんですが

アーティストの防具って体力コロがいいのか魔力コロがいいのか・・・

アティ民の知り合いの方々にメールで質問しないといけませんね

まだふれでぃを覚えてくれている方がいるといいのですが。


ほんとにネタがないです\(^o^)/

こんな内容でごめんなさい。それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
いつもブログ見させていただいています(っ´・ω・`)ノ

同じく音もちなのですが、アティだった頃は体コロでした
それでも隼卒業までは転職防具でまかなっていたので
実質中竹、中奥と転職までの間だけでしたが・・・

死ににくい方が安心できるかな?という感じです><

No title

>>そらまめ さん

初めまして。
いつも見て頂いてるということで恐縮です
いまさら言うまでもなく『山無し。落ち無し。意味も無し』の
腐女子ホイホイのやおいブログに・・・ありがてぇありがてぇ!

体コロですかー確かにガッチガチになりますね
ありがとうございます。参考にさせてもらうッス
プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
