

長い永い

長い一日でした

休日だってのにまた一日中PCの前に座っry

確か昨日も同じことをkry

          /⌒ヽ
         ( ^ν^) < 人生楽しいかあ そうかあ 良かったなあ
         /   ヽ    
        | |   | |
        | |   | |     
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||    ;
         | ノ ノ    ・
         .| .| (     ;
         / |\.\ 
         し'   ̄


リア充Shit

さぁボログルがカード出すか記事書き終わるか、どっちが早いでしょうか


1_20111030225047.jpg

ネタ無い続きってのもうまくない&ガマリザばっかりはもう嫌だお

ってことでずっと放置していたシナリオクエスト片付けに行ってきました

結論から言いますと、

赤龍倒すので精一杯でした! The HETARIA

そんなわけで道中いろんな方に寄生お世話になることに。

1_20111030225548.jpg



のシーンを撮りたかったのですが一回しかやってくれずとれませんでした

ここでは玄武を討伐してくれる人を募ったところ

3人の方がきてくれたのですが内2名がいつの間にか喧嘩してたという

気がつけば晒すのなんだのと怖いやり取りもありましたがなんとか終了。

1_20111030230252.jpg

毎回思うのですが

このキャラデザイン酷すぎるだろ・・・ドッター出て来い

1_20111030230438.jpg

この原案からどうやったらあーなるのかと

そのタラコはどこから出てきたのか不思議でならん!

あと最近になって黒月姫がトニオ穴で喋ってるのでタラコの声に違和感


あぁ一つ一つやるのが大変面倒なうえに同じことの繰り返し

ちょっとまとめて

1_20111030231018.jpg

1_20111030231706.jpg

某人気シューテングゲームの少女臭のするBBAに似てるなぁ、と

眺めながらそんなことを考え

1_20111030231148.jpg

海龍王クエでガッツリいくためのシナクエだったんですけどね!ガハハ

この3つはジャッジメントさんが手伝いもといクリアしてくれました

クエ受け忘れるわポー亭で道迷うわかいるーブレスでお約束通り爆死するわ

と悲惨散々かまして足引っ張ってもむしろ助言をくれる方でした

ありがとうございました!


かいりゅークエのお陰でドーピングコンソメ状態なので転職まで王手

あとはベス地方のクエストをちょいちょいやって

1_20111030232830.jpg

ねんがんの アーティストに てんしょくしたぞ!

髪型や肌色変更し放題だというのでついでにイメチェン☆ミキラッ

1_20111030233359.jpg

毎度ながらアネスはゴミよこすはトニオは糞数値出すは

1_20111030233720.jpg

とまぁ10-10ギター作るだけで破産寸前ですが

なんとかできたと思ったら大小52 耐久111 ( ^ν^)・・・

これ以上やると心折れるに任せろってくらいにやけくそになりそうなので

トパ箱自給できるようになるまではこれを使っていくことに決めました

まだ精霊石に防具にといるもの盛りだくさんですが一先ず完成!


初めてのアーティストでやっていけるか心配ですが楽しみでもあります

『最近にわか地雷アティ増えたな』とか話題に出たら一端はふれでぃの責かも

意味もなく長くなりましたがmこのへんで。



忘れてました
1_20111030234732.jpg
ヒャッハー

失敗しました**

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
