

ぷちゅ

後付設定のくせになかなかそそられるから困る

今週のH×H面白かったですね

『その気になりゃ王も消せたのかよ後付設定shine』

と思わないわけでもないですがまぁそこんとこは酷すぎる代償で国が幾つか消えそうですし。

願いを叶えてもらった人間と代価を払う人間が同じである必要がない

というあの理不尽さ

そもそも3倍返しかよ!男女平等()はどうなってんの

あの漫画は能力の設定が覆ることがないのがすごいんじゃないかと思うのですよ

どれとはいいませんが某孫とか鰤とかは設定?ワロスwとばかりに

先週と今週で齟齬でまくりとかちゃめしごとだから困る

長くなりそうなので『今週のジャンプ評論』はこの辺で。

1_20111031235915.jpg

転職後初の狩り

当然ながら初めてのアーティストなのでちゃんとできるかなーと心配でしたが

お手軽すぎワロタ

今回はリリパ王国を蹂躙してたのですがKBさえとれるなら

悪魔の演奏を定期的にポチポチしてればクエスト完了

したらばの『これだけは取っとけ!』スキルだけとって14保留しててもこの有様

こんなに手抜きでもやっていける職があったなんて・・・不覚ッ

1_20111101000917.jpg

ついでにゼナディアやらのクエストをこなしていざガマロードへ

1_20111101001226.jpg

常時誰かがPTM立ててるよ!
やったねこれでハブられないよ!!

さすがにIDともなると白ダメKB取れないので取りかもまれてボッコボコに

でも自己ヒールもあって堅い硬い。不沈要塞!

4人PTならふれでぃが何かする前に敵が蒸発してますしね、楽で仕方ないぜ!

1_20111101002015.jpg

とはいえここから先のzkzk90や墨紅さらに中コロにスフィ装備でいくと確実に蹴られるので

転職装備を揃えることにしました

コロ防具に押されて人気がないのかオクにあんまり並んでない転職防具

まして水晶や太い金糸玉なんて1個もない!

この流れでTPPがうんたらと持っていこうかと思いましたがもう遅いので次の機会に。

とにかく、職人さん方!無OPでいいのでマジック装備流してください

お願いします

1_20111101002717.jpg 1_20111101002837.jpg


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
