

ゲームは1日30時間まで

1日30時間のトレーニング

その矛盾の先にのみ辿りつける領域があるそうです

なんでも歴史上最強になれて武力に勝る腕力が手に入るのだとか

ネトゲやってるとたまに

「物理的時間的におかしいんじゃね?」って方は見かけますがね

なによりその集中力がすごい

もはや集中ではなく妄執や怨念に近いだろってくらいの。

あれをこそ才能の無駄遣いというのでしょうね、1/3でいいからください

1_20111123145536.jpg

最近めっきり出番の減った一号機はプラント収穫によくいってます

そして現在のふれでぃの主な収入源がプラント産

☆にとって温泉は聖地です!

実装当初の栄光もかすれたっていうか地にめり込んだ評価の各種ロボ達が自動で打ち落としてくれます

全開でやると、入り口に立って左右の2エリアを蹂躙

ただし周囲の方からはもれなく白い目で見られます

戦場では作法もテーブルマナーもないということを平和ボケした甘ちゃんたちに

しっかりと教育してやるぜヒャッハー

1_20111123150820.jpg

で、プラントで拾ったお金の大半はコロ武具強化と精霊石に消えるのです

ところが最近困ったことに強化済み大小つき水石が売ってない

なぜか風石とステ強化石ばっかり!

精霊石までコロがデフォなのか・・・

しかし、強化運がないもといチキンなので11以降が貼れないふれでぃにはきついだろjk

オクでは武器の項目にあるのにコインに変えてくれない精霊石が

50コインで交換っておかしくないですか?アネスさん  oi紀伊店のか


The やっつけ更新でした。すみません

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンチャ運が無くてコロ武器完成したときには今のLvになっちゃってた状態だったから
サブキャラ育成の意欲が起きない今日この頃、主にエンチャ運が(ry 大事なことなので(ry

サブ職がLv追いついたので機械があったら一緒に上奥でも行きましょうぞ
プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
