スポンサーサイト


眠い眠い

現在21時ちょっと過ぎ

すでに眠くて仕方ありません

でも2日更新滞るとまた放置しそうなので簡単にやっつけていこうかと想う所存でございます

1_20111222213146.jpg

マエストロでしたっけ?あぁマエですね・・・

マエはダメだ!!

Vやら上筋に行きました。

CT管理が細かすぎてミノさんの閃ッで潰されるともうファビョるファビョる

うろうろした挙句にPTメンバー巻き込んでボッコですよ!

マエの楽園といわれる150寺なんか持ち場与えられて開幕10秒で洗礼喰らいましたよ!

あんまり死にまくって居たたまれなくなって伝家の宝刀Alt+F4で逃亡しましたすみませんでした

まぁそんなわけでふれでぃの最強への夢は儚くも141で粉々になりました

1_20111222214112.jpg

あんな脳筋職はやめだ!っというわけでミンストレルに再就職

あー楽でいいわー
みなぎる・和合・声かけてヒール連打するだけだから楽だわー

PS?ミジンコほどにも要らんさ!といったら先人にボッコされそうですが

上筋くらいまでなら小手先の技術なんていらんのです。偉い人にはソレがわからんのです

ミンストレルいいよミンス

バフさえかけてしまえばあとはGH連打してればメンバーが残滅してくれてるんのだから!

嗚呼すばらしき怠惰

SSは念願のピラミッドタイムアタックにみどりさんと道確認しにいったもの

迷路すぎてサッパリわかりませんでしたが

ピラミッドTAはジェムはザックザクと聞いたので行かざるを得ない!

1_20111222215355.jpg

で。滅多に募集がない・募集しても人こないTA野良に参加

スフィンクスさん・・・大きいなりましたなぁ・・・

攻撃一発いっぱつが痛いのなんのってもう。毎回瀕死ですよ

3回ほどいっただけでストックしていたIDポットが100⇒十数個

恐るべしTAボス

あとTAピラミッドはサブマン欠・ジェムいっぱい出るって言った馬鹿出てこい!

スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
