スポンサーサイト


そろそろやらないと

年賀状まだ書いてません

今日中に書き上げて投函すればなんとか元旦までに届くでしょうか・・・

1_20111228053958.jpg

ルセリアに行くために何度かリリルにはきていたんですが

今回初めてシルバーブランチなるところへやってきました

新名誉はクリダメ上昇だったので「民メインだしどうでもいいなー」

と思っていたのですがクエストをしにいって参りました

(真面目に)とか本スレでちょいちょい見ますが、流行ってるんですか?(迫真)

元ネタなんだこれ

ドンマイです(苦笑)とかの類なんでしょうか

そしてドワーフどもがどう見ても某最終幻想の黒魔道士です本当にry

1_20111228054747.jpg

一通りクエストやって〆にルセリア特攻

さすが運娘!
おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるぅ!

見事に耳飾を出していましたよ

anoみうsあの今度蹴ってほs、あ、すみません

相変わらずクーポンは失敗しました!

1_20111228055558.jpg

甘ったれんなッッッ

ピコるのはどんなときでも自己責任だ!

とは口が裂けても言ってはならんのがそれを生業としている人間

それが仕事であり、それしか出来ませんからね!

ちなみにSSの相手は知り合いですよ

まさか野良でこんなこと言おうものなら即日晒し上げ!

しかしそんなやり取りも募集で入ってきてくれたほかのお二人にはわかるわけもなく

このあとすぐに

『この週で失礼しますね』

/(^o^)\

争いは悲しいわ。何も生まない・・・

1_20111228060448.jpg

懐かしい人発見

かつて運トレであり、スラであった人

そのスラ様はマエストロングの犠牲になったそうですが本人は健在でした

なんだかとても楽しそうでしたね

  ( ^ν^) < 人生楽しいかあ そうかあ 良かったなあ

これ以上は黒いお話になりそうだからここまでだッ

また遊んでやってください!


現在ミンストレル Lv171

それでは失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【あなたはすきですか?】

年賀状まだ書いてません今日中に書き上げて投函すればなんとか元旦までに届くでしょうか・・・ルセリアに行くために何度かリリルにはきていたんですが今回初めてシルバーブランチなるところへやってきました新名誉はクリダメ上昇だったので「民メインだしどうでもいいなー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
