スポンサーサイト


軌跡inラテ

上コロオンライン疲れるだろJK・・・

そろそろ地雷認定されたのかPTM建てても埋まらないですし^q^

というわけで息抜きにラテール復帰後なにやってたかをまとめてみましょう!


【民から再開】

そうなのです

まず民から始めたんですよね。

とりあえずみなぎる+和合+ヒール連打さえしてりゃ文句は言われませんからな!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SPSCF0001_20121115205024.jpg

割と真剣に育てるつもりだったようで図鑑も結構やったんですよ

モンスター図鑑が200枚、アイテム図鑑が100個くらい?

ヘッポコピーふれでぃとしては気張ったんじゃないですかね!!

んで、

面倒くさがりのくせにぼっちは耐えられない><

という駄メンタルなのでギルドに加入

SPSCF0003_20121115205726.jpg

ギルド『Necter』

現在マシでも加入してるんですが・・・まぁそこも追々

あとはもう上コロ行きまくりですよ!

○ふれでぃ的ラテール目標○

『第一位』
イフリート・デゴスなどのIDへの参加!!

まぁつまるところこれですよね

強いボスをみんなで討伐しにいく・・・

なんかモンハンっぽいですし!!

というわけで公式ふれあいやらで捕まえた方に頼みこんで

「じゃあ190なったらいきますか^^;」 と

無理矢理約束をとりつけました( ^ν^)

後はもう**の一念、岩をも通すって感じで上コロごり押しです

30%UPもありましたしね!

なんとか190にしてデゴスに同行させてもらいました♪

3週で覚えてる範囲で20ピコッはしました^q^

しかも道覚えてないから途中まで迎えにきてもらったりしましてね・・・スンマセン

念願のデゴスにいけた

ミンストレル

大往生

はい。

思い残すこともなく成仏しました

          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

きれいな顔してるだろ。
死んでるんだぜ、それで…嘘みたいだろ?


思いのほか長くなりました。
そして驚きの白さ!(内容的な意味で)

というわけでここで一旦きりましょう。

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
