

Waltz for Ariah

SPSCF0042 - コピー

こんばんは。ふれでぃでs。

フレイヤたんきゃわわ

あれで鬼上官とかもうね・・・


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                         
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        
 |     (__人__) ブビッマジパネェ             
  |     |'|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ       
.  |.    U    }                  
.  ヽ        }                     
   ヽ     ノ                      
   /    く



あい。

AUO指輪入札合戦の合間にさくっと書いてしまいましょう。
遅れて負けたら泣く

SPSCF0057_20121117220131.jpg

ギルドのプラントに行って参りました!

ギルドで割と浮いているのでプラント開始までの

メンバーがワイワイ飛んだり跳ねたりしてる時間が苦手です( ^ω^)

あゝ頭が痛い これも金策ならば 仕方ない

これからは闇装備のリフレやAUO・大王セットなど入用ですからね

ちょくちょく金策してたりします

SPSCF0059_20121117220858.jpg

大当たり⊂二二二( ^ω^)二⊃

ハンマー製作材料にされてくっそ高騰してる

ピンクトルマリン
オパール

を狙って入り口付近を掘り荒らします!

その結果・・・

SPSCF0066_20121117221306.jpg

SPSCF0067_20121117221429.jpg


まぁ、蹴りのない職ならこんなものでしょう!

ユニーク類は図鑑登録できるものは挑戦してあとはてきとーに処分。


あとは上コロいってたくらいですね。

現在Lv191

これは・・・ひょっとするとひょっと思想じゃなイカ?!

    ゥ (⌒─⌒) ゥ,、
   ゥ'`((´^ω^)) ゥ
    '` / つと)   '`
      しー-J

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
