

このめしうまはサービスだから

SPSCF0090.jpg

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この東京力飯はサービスだから、まずかき込んで落ち着いて欲しい。

うん、「またクソ日記」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「トキメキ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、2杯目の注文を聞こうか。


昨日の記事にもちょっと触れましたが

英雄王の指輪をークションで落とそうとしていたんですよ。

SPSCF0083.jpg

みなまで言うねぃ!

どう見てもクソ数値です^q^

『じゃなんでそんなもんに金積んでんの?紅茶でもしましたかそうですか』

ふれでぃ紅茶は好きません。壮健美茶マンセーであります

リプトン?遥か先祖の賜った爵位を未だにふりかz
中略
つまるところですね。

幸運 体力ついた+9ならなんでもよかった

SPSCF0086_20121118125029.jpg

そんでついに落札しました!

ヒャッハー!
これからはターゲット防御減装備デビューだぜえええええ

とか興奮したものですよ。

今となっては遥かとおくの記憶のようですじゃ…

【なぜ+9に拘ったのか】

もうね。これを説明しておかないと

あとでふれでぃ本人も

『こいつアホじゃねwwwwwwwwwwww』

と思うこと必至なので記しておきます。

もう冒頭でオチ出ているんですけど・・・

英雄王装備の強化にオパールが必要だと思ってました

はい。

もうそれだけです。

+1する毎に指輪とオパールが…3個ずつ・ヒック・・いるんじゃ・・ないかって・・・グス

+9までにオパールが合計27個必要だと思い込んでたんですよ!!

オークションみたら3個で100Mくらいしてるから

それならクソ数値でも+9完成品買ったほうがいいんじゃないかってそう思っただけなんです


情弱の極みアッー


不貞寝

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
