

当社比カンスト

SPSCF0108_20121119023213.jpg

こんばんは。ふれでぃです。

こんな時間になにやってんでしょうねぇ

◎<気デモ狂ッタカー!!

まぁ色々不味いのは確実ですがすでにこうして起きてるんだから仕方ない。

書くっきゃない!このビッグウェーブに!!

SPSCF0123_20121119023557.jpg

長々とあれこれ書こうかと思った矢先に襲ってくる睡魔

というわけで掻い摘んでいきます。

結論からいうと、

マシーナリーが193になりました。


      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ          永かったコロシアム生活
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \         ┼ヽ  -|r‐、. レ |    
     |     |r┬-|     |         d⌒) ./| _ノ  __ノ 
     \      `ー'´     /


俺は上コロをやめるぞ!
ジョジョオオオおおおおおお


ええ。もうここからは図鑑やら名誉やらやっていくつもりです

そしてなによりIDの数々!

行ける機会があれば積極的に特効したいですねぇ

SPSCF0124_20121119024909.jpg

そんでさっそくイフリートへ随行してデゴス通行手形をもらい

SPSCF0132_20121119025109.jpg

デゴスにいってきました!

雑魚なのにテラ痛い

→3発殴られたらMGがぶっ壊れました。
ユニコーンちゃん、かわいい顔してやってくれるやんやん?

複雑な道順
→VSデゴスで5回くらい死にましたからね
さすがに覚えたでしょう!
明日になったら国会質疑なみの
『記憶にございません(キリッ』の可能性も無きにしも非ず

VSデゴス
→なんの役にも立ちませんでした^q^
囮になるでもなく雑魚をパパッと片付けられるわけでもなし
ドロップ泥棒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SPSCF0137_20121119025826.jpg

唯一でた闇装備がこれ

記念すべき初物です!

トニオ代の高さに吹きましたけどね・・・

1.2M

あのさぁ・・・

数値厳選とかしたら確実に禿げ上がりそうですね。

今回は両OPとも低レベルなんでてきとーにやってSPPカンカン

SPSCF0138_20121119030308.jpg

結果としては体運10-10ができました!

体力が50くらいで幸運39

幸運低すぎるだろoi

しかし一通りそろえるならこれでも十分でしょ!

あとは鬼のレベル6ダウンエンチャが待ってるんですけどね^q^

これ全部位そろえるのにいくらかかるんでしょうねぇ・・・



というわけでここまで。

それではまた。


大変なことを忘れてました。

SPSCF0126.jpg

怪我をした(ここ最重要)イケメン最高ですッッ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこそ1.2Mの地獄へ・・・
リフレとSPP代稼ぎで安定はやっぱ上コロとかに

エリート遊撃兵は男でない可能性が微レベ(ry
プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
