スポンサーサイト


皆いってしまいました

   \ピコーン/
SPSCF0333.jpg
  まき割りトルネード!

こんばんは。ふれでぃです。

サガフロンティア2

初めてのサガフロシリーズでした。

あのストーリーはいいですねぇ

世代を超え、身分を越え、国を超え

なお変わらぬ想いがある。

感動した!

世界の合言葉は森 


あぁ。ギルドの方達がみんなデゴォいっちまったのでこっちにきました。

楽しそうなこって!!

SPSCF0334.jpg

完全に倉庫番となった民は生産:錬金にしました

『カード集めのついでに食べ物作って売ればぼろ儲けだぜww
 うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww』

まぁ大体こんな感じの下心

同じようなことをリニュ前にも考えて錬金→食べ物ルート選んで痛い目みたんですけどね!

ビスコティとか高いからいけるし(震え声)

しかしこれがLv9→Lv10にするのが面倒

ここで使う素材が店売りないのです

だからドリスから低級ラベチョコ爆買い

ラベンダーチョコに70%で錬金

それを材料に高級チョコ錬金っていうね

消費欄圧迫するからやめてください!!

なんだかんだで100Mほど吹っ飛んで現在Lv9の30%くらい

あれ・・・?
これ10にするための費用の方が多いんちゃうの・・・?

SPSCF0342_20121121232621.jpg

あとは北部4名誉PTいってきました

1体の敵を8人全員が殴る

結構難しいですね・・・

人の入れ替わりの激しい中で足並みをそろえるって至難!

oiそこスキルなんてつかってんじゃねえええええええ

天空装備ぼこぼこ落ちるようになりましたね。

もはやどこにも需要のないユニいらんから+2ジェムください

MOTTO!MOTTO!

出たジェムは全てイグドさんが処分してくれました☆

イグド**


相変わらずの山なし、オチなし、意味なし日記!
平穏ってすばらしいね(棒

それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
