

珍客

SPSCF0472_20121126211610.jpg

 
 (^o^) ウチマタ
 ( \\
 / く


こんばんは。ふれでぃです。

毎日記事書いてる人ってちょっと配線おかしいと思う。

どう考えても日々のルーチンに毛が生えたくらいにしかならないものを

長文でつらつらと・・・

2ちゃんねるでは確実に池沼の類

まして日に2更新とか狂気の沙汰だろjk


SPSCF0474.jpg

というわけで2周目スタート

すでに眠いです

自分の限界を知りたい

という厨2な思い付きから今回はモンタワいけるとこまで行ってみました

175階くらいからかなんかオマケモンスターがでるみたいですね

鵺とかフェイリア?やらトカゲとか

なぜか赤龍軍ゴリ押しだけどこいつらが最大の敵

ぴょんぴょんしたいのに上方判定のデカイ攻撃連発なうえに

無駄に反応がいい。ニュータイプかよ・・・

そこっ!そこだ!

SPSCF0476_20121126215152.jpg

そんなわけであっけなく撃沈
ニコルゥゥゥー!!

今回の記録:183階

闇装備が一通り揃ったら更に上を目指してみましょうねえ。

SPSCF0485_20121126215620.jpg

やっと出たどおおおおおおおおおおおおお

耐久179
OP Lv4


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


しかしふれでぃのハッピアーな睡眠にするものがもう一つ!

SPSCF0487_20121126220133.jpg













寝るぞー!


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
