

ご利用は計画的に

SPSCF0493.jpg

こんばんは。ふれでぃです。

寒いですねー

暑いのはもっと嫌だけど寒いのもやっぱり困る。

ふれでぃの部屋はフローリングなので足が冷たいの何の!

若干ムラサキがかってるんですけどいけますよね?・・・ね?



倉庫ちゃん兼パプリカ職人のサブキャラなんですが

『プラント募集がなければ作ればいいじゃない』

ってことでプラントちゃんもやらせることにしたんです。

それで今日初収穫にいってきたんですけどね・・・

プラントモンスターが倒せん/(^o^)\

5分ほど殴って3%削り

単純計算で2時間半以上かかることになる・・・

やってられっか!

SPSCF0496_20121127222438.jpg

タイミングよくお手伝いPTMを発見

ギルドに入ってもらわにといけないので当然拒否されたんですけどね^q^

というわけで初のソロプラントは大失敗に終わりました・・・

うーん、何かいい方法はないものか?

SPSCF0571_20121127222948.jpg

闇装備もクソ数値ですが体運10-10がいくつか出来てきたのでLDE

【闇装備】
Lv制限199

LDE 3低下費用:1.2M

無題
>Present by トニオの秘密の部屋

銀槌なしで193に下げるには確率通りで20~25回試行する必要がある

まぁ現実には各50回ほどかかったんですけどね!!

今回は上着・パンツ・帽子の3つがひとまず完成

SPSCF0579_20121127224223.jpg

基本的にふれでぃ自身以外のキャラ名は完全に伏せるんですが
今回は異常事態だ。許せサスケェ

TAテセウス募集してたら思わぬ大人物がかかりました

SPSCF0581_20121127224620.jpg

本スレ民としては軽く恐慌祭りです

箱は供え物としてぜひ破壊してもらいたい

SPSCF0591_20121127225854.jpg

シャッターチャンスばかり狙ってまともに仕事できませんでした\(^o^)/

しかしまぁなんというか

本スレでネタにされまくるだけあって個性的な方でしたね。

ロープレとかやってみたいふれでぃとしては

羨ましく、また少しの憧れも抱いてしまいました!

Go'ing my way. 個人的には好感です



それではまた。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
