

温泉へ行こう!

SPSCF0958 - コピー

ラテールのドットの細かさは目を見張るものがある

mobのモーション
武器毎の細かな動き

まさにロストテクノロジー!

一昔前まではドットゲーばかりだったのにどこで道を踏み外したのか

戦犯:culaudoェ・・・


こんにちは。ふれでぃです。

色々とぶっちゃけたいこともありますが95割私怨なのでまたネタの無いときに回して

『プラント一回で何がどれくらいでるのか』

というメモ書きを作っていくことにします( ^ω^)

SPSCF0973.jpg

記念すべき第一回目!

【雪女温泉】

使用キャラ:レンジャイLv6

ほぼ定点にて左右に通常攻撃ぴゅんぴゅん

ペットないので手動で拾います

周りに人がいない十分なスペースを確保

SPSCF0976_20121210123355.jpg

特別な木の板 126個
輝く枝 145個
サンチュ 240個
食パン 213個

SPSCF0977_20121210123747.jpg

ギルドボックス1級 1個
ギルドボックス3級 1個
ギルドボックス7級 3個
ギルドコイン箱 2個
ファンシーボックス 1個
鉱石箱 8個
糸玉箱 5個
10000エリー箱 2個
ギルド鉱石の欠片 23個
ギルド鉱石 25個
ギルド宝石 11個
ギルドコイン 19個
期限切れ卵 2個

あとは装備類ユニークが

ジョニーのレンジャーイヤリング 2個
コウモリ心臓 1個
敷紙スピリットソード 1個
コボルトシールド 1個
ティグリスボウ 1個

以上

予想以上に面倒くさい/(^o^)\

単純に参加費1~2Mと差し引きすれば

うはwwwwwwwwwwボロ儲けwwwwwwwwwなんですが

実際この中で売れるものってあるのかと\(^o^)/

ちなみにギルドボックスは全部開封

木の板/枝/食パンが増えましたよ。はい。10個くらい

とりあえず第一回プラント集計はこんな感じ

野良プラント見かけたら特攻する。総てだ。



それではこれにて。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
