

4次職スキル暫定まとめ

LgCQx.jpg

こんにちは。ふれでぃです。

本家の方で4次職ついに実装されましたね。

さぁどうなってるのか楽しみダナー

今回は、本スレ、UCの**、したらばにある各職スキル情報を

ッパと見ただけでコピペしていくだけなのでおかしい所・間違ってる抜けてる所

満載かと思いますがよかったら指摘してくれると有難く修正させて頂きます。

【ヒーロー】
2012121312040718a.png
>出展 ネガブロ

【剣豪】
20121212201450547.png
UC

【セイヴィア】
201212131309463b5.png

【セフィロト】
201212132007209ac.png


【アークメイジ】

なんという静けさ・・・UCちゃんとこ以外の情報皆無

主な追加スキル(公式の動画参照)

[地精霊]
アースバスター
大地の力を拳に集めて前方に向かって突き出す。
※効果※
クリティカル打撃時、2秒中に1回追加使用可能。
追加で使うアースバスターの場合、クリティカル攻撃成功時1.5秒の間スタン効果発生。
※習得条件※
[特殊]アークメイジ_地1Lv
必要スキルポイント:1
制限レベル:170

眞 黄龍破(シン コウリュウハ)


[水精霊]
スパートウォーター、フローズンソウル

[風精霊]
ギガライトニング、ウィンドスラッシュ

[火精霊]
眞 幻炎招來(シン ゲンエンショウライ)

ファイアーウォール
火の障壁を召喚して周囲にある敵を攻撃する。
※参考※
スキル入力時間によりコンボが増加する。
※習得条件※
[特殊]アークメイジ_火1Lv
必要スキルポイント:2
制限レベル:185

【ポップンスター】
20121212210938dc4.png

【ウィンドストーカー】
20121213165245e2d.png


【フライシュッツ】
20121213200728d1a.png

【大天使 袖ちゃん】
201212121050462d4_convert_20121213125411.jpg

201212131855529bd.png


【ソーレスワン】
20121213174634e34_20121213225458.png














以上がふれでぃが確認した各職4次スキルの翻訳になります。

うーん

盛り上がってるところは大いに湧いてる一方で

閑散慌てずに動画やらが上がるのを待っている職との2極という印象

まだわかってないスキルもそのうち翻訳兄貴が喰ってくれるでしょう。

わかったらまた追加していく予定です。


それではこれで。


追記:

アークメイジ以外ほぼ完成

なんだか特性スキルの習得が1つだけだったり1~4まであったりと

よくわからんことになってるみたいですがとりあえず袖ちゃん動画はよ!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
