

収穫祭

SPSCF0997.jpg

こんばんは。ふれでぃです。

ジェム・図鑑・闇エンチャ・名誉etcetc...

やらないといけないこと山盛りですが

一人じゃまったく!やる気が起きない&不可能なので

いっつもだらだらしています。

というわけで、

プラントだああああああ

SPSCF1060.jpg

昔は毎日のように野良プラント募集してた気がするのですが

最近では滅多に見なくなってしまいましたね・・・

まぁ参加費1M2Mはともかく

募集のために茶室やPTMで待ってないといけないのは面倒すぎだから

仕方ないといえばそうなんですけどねー

そんなあまり見ない野良プラントが2つも!

しかも同時

お願いだから少しだけずらしてください/(^o^)\

SPSCF1063_20121214234942.jpg

で、今回は大正義 炭鉱です。

この日のために65にしたトレハン 幸運の一撃が火を噴くぜ!!

【プラント集計 第2回 引退した鉱夫の炭鉱】

Lv65 トレジャーハンター
ジェム・缶詰の類なし
ドロップブースト効果は玄武一式のみ

SPSCF1073_20121214235618.jpg

『その他』
【鉱石・宝石】
オパール 14個
ピンクトルマリン 17個
ルビー 20個
スピネル 16個
シトリン 13個
デルジクオーツ 18個
アンバー 10個
ハウライト 16個
グリーントルマリン 13個
ガーネット 16個
トパーズ 21個
ピンクダイヤ 11個

【糸・皮】
厚い皮 24個
厚い銀皮 18個
厚い金皮 16個
厚い七色皮 25個
厚い天上皮 12個
薄い皮 9個
薄い銀皮 21個
薄い金皮 8個
薄い七色皮 14個
薄い天上皮 21個
太い天上糸玉 14個

【ギルドアイテム】
輝く鉱石 112個
特別な赤い鉱石 76個

SPSCF1062.jpg

『イベント』
ギルドコインボックス 4個
ギルドボックス1級 1個
4級 2個
5級 1個
6級 1個
7級 4個
8級 6個
9級 3個
10級 3個
糸だまボックス 2個
鉱石ボックス 1個
くそ卵 2個
ギルドコイン 62個

『装備』
ゴブリンの鉄槌 1個
コボルトハードシールド 1個



以上!

プラント収穫楽しいです( ^ω^)

ふれでぃ貧乏性なので『そのうち使うかも…』と

なんでもかんでも溜め込む、掃除できないダメ人間。

恐らくこれらのアイテムもお蔵入りで埃被ること必至ですが

プラントやってアイテム拾ってるのが楽しくて仕方ない!!

『わっ オパールでたはwwwwww』
『細い糸とか産廃杉だろksg乙wwwww』

とか意味も目的もなくやってるのが好き。

次のプラントが待ち遠しいです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
