スポンサーサイト


余ったの?

SPSCF1079.jpg

どこでもいいから入れてもらいなさい

甦る悪夢

はーい!2人組つくってー

からのこのコンボはほんとやめてください死んでしまいます

おい日教組。出席簿見ろ。このクラスは奇数人だ!

こんにちは。ふれでぃです。

手元の漫画がどストライクだったのでついやってしまいました

ところで、発掘でアイテム出るみたいですね。

これは気合さえあればアイドルの証:大きなリボン(赤)がでるかも?!

大昔には地中mob可視化チートがあったらしく

地中mobがマウンテンコングで表示されてる動画をみて笑い転げたのを覚えてますが

正直あのチートもしくは発掘Lv2(ブルドーザー)でもないとやってられん!

ファッションはいろんな意味で浪漫シング

SPSCF1093.jpg

黄色いイナゴの大群か・・・

闇靴作り直しつつハヌイにぼられていると愉快な集団がいました

Vivaエンジニア系列

見た目のインパクトは間違いなく全職ダントツTOPだと再認識させられました

マシが4人集まってるだけで威圧感がやばい

ましてこの有様

存在するだけでネタになるってどういうことだ。

踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損々♪

というものですがターキーふれでぃは遠目に観察させて頂くだけでご遠慮

恐らくこのSSのうち何人かは本スレ民かと思いますが面白いものを見させてもらいました。

次はゼヒ目標のマシ娘48の達成を祈っています

SPSCF1108.jpg

また図鑑集めに精を出し始めました

といっても一人でやってると空しくてハゲ上がるので

こんなPTM建てて人を釣ることに。

SPSCF1114.jpg

こんな一般フィールドでも人がきてくれるもので

最終的には7人のPTになっていました!ありがたやありがたや

SPSCF1116.jpg

私の記憶が確かならば・・・たぶん2回ほどPTで一緒になったきり

言葉を交わしたことはないんですが

街などで会うと無言で遊んでくれるイケメンマシ娘さん

ガースー黒光りDMGの大小100越え・サル帽子っていう

一度見れば忘れられない&マシ愛に溺れたような方で

ふれでぃの憧れのマシナリーです。

SPSCF1125.jpg

お久しぶりです。ヒナオさん

最後に遊んだのはまだ**゛ー**の頃でしたっけ?

SPSCF1118.jpg

まさかこんなところを見てinするなんてねぇ/(^o^)\

ラテールの最大の利点は

【課金ファッションが一度買ったらサービス終了まで消えないこと】

これに尽きますね。

また自キャラで見●きしたくなったらついでに遊びに行きましょう( ゚д゚ )

SPSCF1134.jpg

一人じゃ面倒なので周りを巻き込んでみよう第2弾

この辺は名誉が無いんですね・・・驚愕

名誉で釣れないじゃん!どうすんの?どうすんの?!

というわけで正直に図鑑で釣りました/(^o^)\

ありがたいことに来てくれたのですが

SPSCF1133.jpg

SPSCF1131.jpg

???<お久しぶりですー

思考が止まりましたね。

まず3ビット脳みその引き出しを総点検
次にB押して灰色フレをチャック

おーけー 該当作品は0だ(キリッ

で、本格的に詰まるわけですよ\(^o^)/

SPSCF1132.jpg

ふれでぃ<おお!これは失礼しました  まだよくわかってませんでした

話してるうちにやっと理解したんですが

同じくブログを書いているふれでぃの友達の元ギルメンでよく遊んでもらった方でした

記憶力パネェ・・・

イフリート名誉PTでご一緒したこともあったそうな/(^o^)\

これからもよろしくお願いします(ニッコリ

スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふれでぃ(HNです)

Author:ふれでぃ(HNです)
活動時間:19時~24時前後(土日祝は変動する可能性アリ)
出没ちゃんねる:基本的に15chそして本スレ

出会いを求めて奔走中

2号
SPSCF0171.jpg キープくん(HN)          気まぐれでできちゃった子    望まれるようにがんばります   目指せアーティスト
いただき物
furedeli.png まうちっく。の真羽さんから。家宝にします!             描いてやるよという奇特な方おられたら是非
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ぼっちやめたい
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
